土曜日PM3-5時もくもく作業&配信中です

@yasai_app さんが開催してくれている作業配信に便乗させてもらって、週一回ぐらい集まれる人で集まって、定期的に作業通話やその配信ができればなーと思っているのですが、どんな作業に関心がありますか?基本は各自好きな作業をする感じで実施できたらと思いますが、良かったら回答よろしくお願いします :bowing_man:

どんな作業通話(配信)に関心がありますか?(※複数回答可の公開式アンケートです)
  • プログラミング
  • デザイングラフィック
  • サウンドメイキング
  • 企画ミーティング
  • 文章ライティング
  • eスポーツトレーニング
  • リアル筋肉トレーニング
  • その他(雑談)

0 投票者数

思いついたものをざっくりと分けてみましたが、その他にもこんな作業で参加してみたいというのがあれば、教えてもらえると嬉しいです。

「いいね!」 5

わーそれ見たい(笑)

「いいね!」 6

オレンジピールをオランジェットに進化させる配信ですね?
何需要!?残念ながらおしゃれで綺麗なキッチンが…ない!

「いいね!」 7

あーそういうのもいいですねー
そういう何でもありのゆるい感じで、
なんとなく繋がれたらいいなーと思って毎週土曜日にやっていますので
お気軽にご参加くださいー
(Youtubeのコメント欄も開放していますのでチャットだけでも全然OKですー)

「いいね!」 4

こんなのもアリならですが…
ネット音痴でも出来る簡単作業的な副業紹介して頂けたら嬉しいです。パソコンがなくてもスマホでも出来る物。

「いいね!」 3

かわらでたきびのきょかをえて、キャンプファイヤーがてらにたきびしながら話を、
ユーチューブでも再生回数最低10回はとれますし、

「いいね!」 4

料理配信は興味あります。
あとはピアノ演奏とか音楽系の配信とか。

「いいね!」 5

@Keitoku さんと一緒に定例のなんかやる作業会をやっています
一緒に作業したい方、チャットしたい方お気軽にどうぞ~

「いいね!」 2

癒し効果のたき火したり、おもいっきりお料理を作って華やかにお願いしますにゃあ、

「いいね!」 1

第4回なんかやる作業会終了しました。
参加していただいた方ありがとうございました。
来週もまったり開催予定ですのでよろしくお願いします。(._.)

華やかさも、広いキッチンも庭も持ち合わせておりません~

「いいね!」 4

庭も要らないし、キッチンは広くなくてもいいし、
はなやかでもなくじみでもいいので自由にどうぞ~、
つづけていくことにいみがあるのでしょうし、

「いいね!」 1

アンケート回答してくれた方々ありがとうございました :bowing_man:
(公開アンケートとしてるけど、設定を間違ったのか非公開になっていますね^^;)
昨日は僕はピアノ練習動画の編集に初チャレンジしてみました。
来週は @anon21344961 さんに教えてもらった、作業配信専用の配信プラットフォーム00:00 studioを試しに使ってみようと思います。Youtube配信も引き続き @yasai_app さんが配信してくれるので、よろしくお願いします。

「いいね!」 3

配信中ですー
作業したい方、会話したい方お気軽にどうぞ~
ゆるくやりましょう

第5回ぐらいなんかやる作業回終了しました。
参加していただいた方ありがとうございました。
今回、はじめて @Keitoku さんと二元配信やってみたりで少しバタバタしてしまいました。
少しずつ改善していきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。(._.)

「いいね!」 3

@Keitoku さん待ち中ですが、ぼちぼち始めたいと思います。
お気軽にお越しください。

「いいね!」 2

@Keitoku さん遅れるみたいですが、始めます。
暇なので誰か来てね

毎回見に行きたいと思いつつ
土曜日のその時間は いつも寝てしまってるという・・・orz

今度は見に行けたらいきます

「いいね!」 2

明日かー

「いいね!」 2

始めます!

お気軽にご参加ください

「いいね!」 3

今週もよろしくお願いします

お気軽にご参加ください