あいさつ掲示板その3

みなさんそろそろご帰宅の時間ですかね。
お帰りなさいませ、ご主人様方(・◡・)❥

「いいね!」 4

姫や。わしは帰ったぞよ:man:むふふふ:grin:

「いいね!」 2

お帰りなさいましたご主人様ー!(^ ^*)ノシ

「いいね!」 2

おはようございました゜゜(´O`)°゜
二度寝するか起きるか悩み中…
ふと思い出した事…このサイトに登録してまだ間もない頃、管理人さんが紹介してくれた「ドーンコーラス」とても気に入り保存して以来時折ここで紹介されている音楽を保存している。
気付けば…長年彷徨い続けてきた「何か」から抜け出せた感じがする。自分自身に対する「こたえ」は出たと感じる。
気付けば!去年より格段目が悪くなった:sob:残る人生を平穏に過ごすため視力を温存したい。

二択の答えが出た!
起きよ\(^^)/
本日は春の嵐のようです。カラッとした晴天ですが風が凄いです。広島。

「いいね!」 7

おはようございます :umbrella:
私も、村。に来て色んな方と交流して、元気もらったり、気づきをもらったり、これから先、ずっと支えになってくれる言葉をかけてくれるひとがいたり。
こんな自分でも見ててくれる人がいたんだなと最近知って、とても安心しました。

村。があってよかったです。
管理人さんには感謝ですね :grinning: :four_leaf_clover:

「いいね!」 7

おはようございます。
今週も15:00から、Youtubeで作業配信(各自自分のやりたい作業をやる)やる予定です。
作業内容は各自自由。自分はPython(プログラミング)やる予定です。
一緒に作業したい人、チャットしたい人お気軽にお越しください。ゆるくつながりませう。

↓ここで告知するかな?

「いいね!」 7

:cloud_with_lightning:おはようございます:cloud_with_lightning:
夜中から雷凄くてびっくりしてました

「いいね!」 7

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:半日眠りこけたー。〇〇時に起きるぞ!という意志がないと睡眠の質も落ちるんだろか?それとも半日眠る必要があるのだろうか。

今日は朝から雨。しばらく天気が不安定な日が続くようですね。

「いいね!」 7

おはようございます。5:30
まだちょっと眠い。
風が強くてピューピューいってる:cyclone:

「いいね!」 7

わしは7時まで寝る:zzz:
おはすみなさいました(*´∀`)

「いいね!」 7

おはようございます。
昨日の大雨は明け、今朝は天気がいいです:sunny:

「いいね!」 6

おはようございます。
風は強いが快晴です@とうきょう

Youtubeのアカウント周りの操作はややこしいですよね(ーー゛)
いつか一緒になんかできる日を楽しみにしておりますわよ

「いいね!」 6

おはようございます
晴れたものの風強すぎ!
洗濯物干しにくいな〜

「いいね!」 6

LETS GGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

「いいね!」 1

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:
GET DOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOWN

「いいね!」 6

短歌うまいですね!

「いいね!」 4

おはようございます。

だんだん早起きが定着してきたみたい。
この調子で行こう。

天気は晴れ:sunny:
風もやんだかな?

「いいね!」 8

おはようございます。
穏やかな春の陽気になりそうですね :sunny:
今日は読みたかった本を読もう。

「いいね!」 8

おはようございます。
もう春ですね〜
(飛んでるオレンジの蝶を見ながら)

「いいね!」 7

おはようございます :wave:t2: :slightly_smiling_face:今日はこちらも快晴な〜り〜。午前中は何もないので、ゆっくりしています。

「いいね!」 7