あいさつ掲示板その3

こんにちは。作業一区切りで少しだけ休憩中です。
新垣結衣と聞いて、あの人だっけと思い浮かべた人は戸田恵梨香でした。
ローソンで昼飯買って作業に戻ります。

cf.

「いいね!」 5

おはようございます。
エンジニアさんたちは疲れると「にゃーん。」って鳴き出すってどこかで読んだけど、ほんとかな。
どういう仕組み()
にゃーん…。

@Keitoku さん。そうですね、気分によっては楽しいものが逆につらいときあります。
でもやっぱりどこかに救いのあるものがいいですね。
しばらくはヘビーなものはお休みしようと思います。
ということで、一緒に逃げ恥恋ダンス踊りましょう\☆/

「いいね!」 3

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:最近寝る前にマインドフルにセルフマッサージしてから眠ってるのだけど、調子が整うので、起きたあともしてみた。今日も一日ガムばるぞいっと。

@yasai_app さん
普通ガッキーといえば新垣勉ですよね?(違)

ガッキーだと思ってたベッキーがローラだった

:rofl:

@anon21344961 さん
エンジニアはネコ属性?
山形県でもどこかの地方では語尾ににゃーを使うとこごあるとかないとか。
一緒に逃げ恥ダンス!?いいね!って、ワタシあやしい踊りしか踊れません…:man_with_turban:t3:

「いいね!」 3

こんにちは。午前中は強い風が吹いていた気がします。
詰将棋アプリ作りたいです。作業してきます。
どちらかというと犬派です。

@Keitoku
私の一番身近なガッキーは餓鬼レンジャーですかね…(いろいろ酷い)

「いいね!」 4

おはようございます。
ビットコインどこまで下がるの〜。
昨日は風が強かったですね。
そういえば最近野良犬ほとんど見かけなくなったな、と思いました。

むしろ逆に見たーいヽ(^o^)丿☆

「いいね!」 3

おはようございます。寝過ごしちゃった。
せめてふとんでも干しますか。

今週も定期作業会やるよ。

ご新規さんもご無沙汰さんもお気軽にどうぞ。

「いいね!」 4

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:ずっと失敗してたPCアップデートちゅう。ブルーの画面に初めて行けたけど、今度こそ上手く行くかな?ただ進行状況が今ようやく6%…作業会まで間に合うか?!

「いいね!」 3

おはようございます
私は今朝、ご飯と卵を食べました。
緑茶と一緒に。
興味深い朝食でした。雨が降ったことで、より快適な朝を迎えました。:ear_of_rice::open_umbrella::umbrella:
火曜が楽しみです。
ようやく仕事ができるからですー 合格しました:hugs:

「いいね!」 5

@keralin000000 さん、おめでとうございます!

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。やっぱり二人ともすごいね。
今朝は寝ぼけててドアに頭をぶつけました。痛い…。
あけたつもりだったのにー。でも目が覚めました。
気を取り直して頑張ろう。

「いいね!」 6

おはようございます
とりあえず梅雨が明けて洗濯日和〜

「いいね!」 5

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:今日はこちらはかろうじて晴れてます。明るい曇。今、東北絆まつりで竹灯りが展示されているみたいだから、夜自転車で行けたらいいな。あとお昼にはブルーインパルスの航空ショーがあるようです。空見上げてみよう。

@keralin000000 さん
合格おめでとうございます :hugs:
日本では生卵をご飯にかけ醤油を垂らして食べます(謎情報提供)。

だ、大丈夫ですか?あけたつもりって(笑)未来のスマートホームドアだったら!
作業会ありがとうございました。mizukaさんのアートパンには負けますよ。
って何の勝負?だw

「いいね!」 6

こにゃにちわ。今日はいい天気ですね。
かたかたプログラミング日和です。(…)
下半期は少しゆっくりする予定なのでもう少し頑張るぞい。
昨日の作業会、参加していただいた方ありがとうございました。 :bowing_man:

「いいね!」 6

おはにゃちわ。
昨日はいいお天気でしたね。かたかたプロ…てくてくお出かけ日和でした。
お月様にも会えて満足。今日は28℃まであがるらしいです。

@Keitoku さん、ありがとうございます笑
作業会のおかげで私もがんばろーって刺激をもらってますよ。
PC関連さっぱりだから二人とも色々できてカコイイ。
竹灯りって初めて知りました。画像検索したんですけど、幻想的でとても綺麗ですね。
かぐや姫が生まれそう。(?)

「いいね!」 4

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:睡眠の質を上げるには毎日同じ時間に起きるのがいいらしいけど、半日くらい寝てしまい起きたらほぼほぼ昼なんです。

竹灯籠キレイですよね。疲れて夜でかけるの嫌になっちゃったから、見に行けなかったけど(笑)

「いいね!」 4

@Keitoku 疲れには抗えないねw
おはようございます。
リスは食べきれなかった木の実を翌日のために埋めて隠すのに翌日それを忘れてしまう。
っていうのを知って可愛いなと思いました。よくそれで生きてこれたなと思いました。
でもそのおかげで忘れられた木の実が春に芽を出して、また命を繋ぐ食料になって、うまく出来てるんだなぁと思いました。

人生も大きな視点で見たら、うまくいかないと思ってたことが実はうまくいってたりするのかなーとか思ったりしました。

「いいね!」 5

おはようございます。

ずっと雨が降るのはしんどいけど、おかげで蜜柑の木が生きていられると思うと悪くはないかもですね

「いいね!」 5

おはようございます:wave: :slightly_smiling_face:リス笑った。かわいいですね。今日はこちらは晴れ。でかい公園行ってボール蹴ってきます。

「いいね!」 5

こんにちは。夜中悪質な蚊に襲撃されて寝坊です。
水回りから湧いてるのかも、熱湯消毒しなきゃ。
血はあげるので、指の骨の上とか絶妙な場所を刺さないでほしいのです。

「いいね!」 5

おはようございます。
最近貧血気味で眠気とだるさがあるので血をください。
今日は皆既月食ですね:full_moon: 夜までお天気持ちそうかな。

「いいね!」 4

@anon21344961 さん、リスのお話し、可愛いいですね:blush:

食べ忘れた木の実から、芽が出るっ、おもわぬ展開に。

「いいね!」 3