あいさつ掲示板その3

おはようございます。
@yasai_app デイトレで稼ぐの憧れるけど、なかなか上手く行かないものですね。
やっぱり堅実にやっていくのが大事ですかね。

@Keitoku 脳は変化を嫌うらしいですからね、いつもと違うリズムで疲れてしまったのかもですね。
そういえば茨城弁では「だいじ」は「大事」ではなく「大丈夫」の意味になります。
Keitokuさん、だいじー?
昨日の試合はNHKでも放送あったんですけど、遅い時間だったので眠たくて私も観れませんでした。
結果は残念でしたね… シカタナイ。

「いいね!」 4

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:低空飛行でも今日はフットサルとサウナ行ってきます〜。

@yasai_app さん
デイトレは投機の部類に入るんですね。投資は始めたいですね。ほったらかし投資。

@anon21344961 さん
へぇ、だいじーです。ありがとう。
錦織圭の試合NHKでもやってたんだー。ズベレフに負けてしまったかー。でも全仏オープンが楽しみですね。

「いいね!」 3

こんにちは。そろそろ午後の作業始めます。
藤井聡太がまた大逆転勝ちしたぞ。
藤井聡太が名人になるまでは生きようと思っているのに、もうあと2年ぐらいで目的がなくなってしまいそうだ。

「いいね!」 2

こんばんはー

「いいね!」 4

@kenke さん、お久しぶり&こんばおはにちは。調子はどうですか?

おはようございます。近頃うぐいすが楽しそうに歌っています。
生きる目的って見失いがちですね。
最近自分のやってることがちゃんと身についてるのか分からなくなってきて不安になってます。ちょっと迷走中。
わたしの鳥はいつ歌えるのー??

「いいね!」 5

おはようございます。
土曜日はオンライン作業会の日です。

Unityでオンラインゲーム作ってるから来てね。
(そんな最先端のド派手なやつを想像してはダメよ)

「いいね!」 3

おはようございます
今日はなんだか蒸し暑い…

「いいね!」 4

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:来週は雨降り多いみたいですねぇ。自転車で行く用事があるのに困ったおじさん。うちの部屋からもウグイスの鳴き声が聞こえて癒やされます。法、法華経。

今日午後3時~作業会よろしくお願いしますー。

「いいね!」 4

お久しぶりです!調子はイマイチかなー( ̄▽ ̄;)
ウグイスは小さい体なのに、大きくて綺麗な声で鳴きますよね
mizukaさんが歌える日が来ますように:bird:ホーホケキョ

「いいね!」 2

ありゃりゃ、そうなんですね…;
ウグイスの声ってほんと綺麗ですよね。kenkeさん、ありがとうございます :bird:
kenkeさんも調子が良くなりますように。

「いいね!」 2

此方こそありがとうございます
ちょっと元気出ました(*´ω`人)

「いいね!」 1

おはようございます
今日は気分がいいです。
私は昨日、ある仕事に応募しました。を成功させました。
お茶の時間です。

「いいね!」 5

おはようございます。
バナナは主食ですか、おやつですか。
おやつ代わりに食べるとそのあとご飯食べる気なくなる。
でもおっきい方が甘くて美味しいから大きいの買ってしまう〜。

昨日は作業会でいっぱい運動したおかげでお酒がいつもより美味しく飲めました。
ありがとうございました。

「いいね!」 6

今年は早い梅雨入りかな?

おはようございます:open_umbrella:

「いいね!」 6

こんにちは。今日は今から月イチの掃除をします。
今月はどこまでできるかな。
昨日の作業会参加していただいた方、ありがとうございました。

「いいね!」 6

こんにちは。

半袖で過ごせるのでとても楽です。

「いいね!」 5

こんにちはー。現在部屋温度26.6℃。今日も結構気温上がってますね。寝てたら午前中がほとんど終わっていた…。午後は少しピアノ練習したり髪切ったりして過ごしてました。わたくしも少し部屋の掃除でもするかー。はらり~はらり~。

@keralin000000 さん
おー、Good job!

@anon21344961 さん
バナナは主やつです。

@KN さん
もう梅雨なんですね。観測史上一番早いとか?

「いいね!」 7

おはようございます。
昨日NHKでやってた「何も求めず、ただ座るだけ」面白かったです。
15時間の坐禅ってどんなんなんだろー。
何も求めずに生きていけたらもっと平穏に過ごせるんだろうけど、でもやっぱり生きてると色々求めてしまう。
とりあえず目の前のことにもっと集中しようと思いました。

@Keitoku さん、分かりました笑。
バナナは主やつで、おともだち。ということにします。

「いいね!」 5

おはようございます。
とてもどんよりした天気で、電気をつけても暗く感じます。

「いいね!」 6

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:今日は天気悪いですねぇ。そういえば朝ドラ「おかえりモネ」は気象予報士の話とか?見ようと思ってたけど見逃してしまったー。

@anon21344961 さん
接心の番組かな?
昨日読んだ本で何か足りないと思ってしまうのは集中力が足りないからだと、スマナサーラ長老が書いてました。え?集中力?と思ったけど目の前のことに集中して堪能すれば、満足するとか。というわけで集中力が欲しいです!(煩悩)

「いいね!」 3