あいさつ掲示板その3

おはようございます。

昨日今日と6時前に起床できています。
早起きが定着してきたみたいです。

「いいね!」 5

おはようございます :wave:t2: :slightly_smiling_face:ハラミとスペアリブ、鍛えよう。腹式呼吸はサイドバックも意識するといいらしいですね。

haruさん、正社員?すごーい。おめでとう!

「いいね!」 5

ありがとうございます:grinning_face_with_smiling_eyes:
最初はパートで応募したのですが、正社員を猛プッシュされました(笑)
最初から正社員で取りたかったみたいです。
高齢者向けのデイサービス(介護)ということもあり、長く働いてくれる人を欲してるのかもしれません。
自分にとって大きなチャレンジですが、取り敢えずやってみようと思います。

「いいね!」 8

おはようございます。
ふせっせいなう。
がんばれわたし。

「いいね!」 3

うーん…かくれんぼ失敗してしまった。
おはようございます。今日は春分の日 :hatching_chick: :tulip:

「いいね!」 5

おはようございます。
徹夜で作業してたのに、最後の最後でプリンタのインクが切れて完遂できませんでした。つらたん。
きっと今週も15時から @Keitoku さんと作業会やると思うので、よろしくお願いします。

…おやすみなさい。(。-ω-)zzz. . .

「いいね!」 5

おはようございます。

今日も目覚ましより早く目が覚めました。
この調子で行きたいですね。

良い1日を

「いいね!」 3

おはようございますー。

今日は目覚めが浅かった。。。

「いいね!」 5

それを言うなら眠りが浅かったか

「いいね!」 3

おはようございます。

「いいね!」 4

haruさん就職おめでとうございます。:slightly_smiling_face: 良かったですね。:birthday:

「いいね!」 1

おはようございます。
だんだん春の営みが戻ってきてますね〜

「いいね!」 6

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:今日は快晴なり。午前中に運転や運動を済ませました。午後は撮りためたドラマ等、消化して過ごす予定です。

「いいね!」 7

ありがとうございます:grinning_face_with_smiling_eyes:
ただ、まだ正式な内定は貰ってなくて、今別のところにも面接を受けようと思ってます。
前に見学に行ったところで、案内してくださった方の人柄がとても良かったの思い出し、就職するならそこが良いなと欲が出てきました:sweat_smile:

「いいね!」 2

今晩は。:slightly_smiling_face: 私が見たり書いたりした事なのかな?と思いました。ああいう表示の時
は見たらいけない時って事なんですね。すみませんでした。

これmizukaさんに送れてるのかな?そういえばマークが出てない。

「いいね!」 3

そうなんですね。行きたい所に就職出来るといいですね。:slightly_smiling_face:

「いいね!」 1

メッセージ受取りましたよ〜。大丈夫です(^ ^*)ノシ

「いいね!」 2

おはようございます。
今朝はしっとりした雨 :open_umbrella: :cherry_blossom:なんか落ち着く。

「いいね!」 6

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:今日は一日雨みたいですね。自転車メンテして髪切ったら、ダラダラ過ごしたい。

「いいね!」 4

おはようございます。
やること多すぎで予定は未定。(現実逃避)

「いいね!」 6