あいさつ掲示板その3

おはようございます。
生活が乱れていてダメです。
今日は運動できたらいいな。

「いいね!」 4

おはようございます。
やりたい事を見つけるには妄想力を鍛えるといいらしいです。やりたい事はつまり、妄想から始まるから。
なるほどなと思いました。

@Keitoku さん、全仏ズベレフ負けちゃいましたね。。ジョコとナダルは今まだ試合中だけどどっちが勝つかなー。

「いいね!」 4

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:マスク確かに最近ひとりで外を移動してるときは自分も外していますね。どっか入る直前に装着!

@yasai_app さん
今日の作業会は大丈夫かな?よろしくお願いしますー。

@anon21344961 さん
妄想力、なるほど。妄想する時間を設けてみます。
ズベレフ×チチパス戦寝ちゃって見逃したけど惜しくも負けたみたいですね…。ナダルも負けたので、決勝はジョコとチチパスか…チチパス頑張れ。

「いいね!」 4

おはようございます

今日9時からのひきこもり先生は佐藤二朗さんなのですね!
どんな感じになってくのかとても気になります:sparkles:

「いいね!」 5

引きこもり先生、私もとても楽しみです。

「いいね!」 3

こんにちはー。あまりの暑さについにクーラーが入りました@東京
この後、作業会よろしくお願いしますー。
ご新規さんもお気軽にどうぞ。

「いいね!」 2

おはようございます。
昨日はお疲れさまでした。二人とも優しいからなんか居心地がよくて…捗りました。
夜は皆さんひきこもり先生観てたのかな。ヨーダ君何者。

@Keitoku さん、ナダルも負けちゃいましたね〜。
準決は両者激闘だったみたいで体力どこまで回復してるか分かんないけど、
3−1でジョコ勝ちに$10ベット(๑╹◡╹)丿:dollar: Keitokuさんはチチパス勝ち予想?

「いいね!」 1

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:昨夜「ひきこもり先生」見てました。シリアスながら笑える演出もあって良かった。「君は自分で選んでるように思ってるけど、選ばされているのだよ」ニヤリ。

ジョコは土の王ナダルに勝ってきてますからね~。だが希望も込めて3-2でチチパス勝ちにベット(๑╹◡╹)丿:dollar:

「いいね!」 2

こんにちは。
私は藤井聡太勝ちにベット。

「いいね!」 3

おはようございます。
テニス観てたからねむたい……

@keitoku @yasai_app
フルセットまでいったけどジョコ勝ちでしたね〜。
チチパス前半の勢いのまま優勝あるかと思いました。
セット数外したので私もKeitokuさんも掛け金没収(๑╹◡╹)ノ… :money_with_wings: :money_with_wings:
藤井聡太君はしっかり勝ちましたね。ということで野菜さんの勝ち!
賭け金総取りー :dollar: :dollar: :dollar:
美味しいものでも食べて英気を養って、作業頑張ってくださいね。

「いいね!」 1

おはようございますー。わたくしも全仏決勝を1セットまでみてたけど寝落ちして…ラストシーンで中途覚醒して眠れなくなってしまった…。(寝たけど)。ジョコ安定して強かった。負けて項垂れるチチパス…;L;でもいい試合でしたね!(寝てたけど)

「いいね!」 1

こんにちは。藤井さんは昨日負けてしまうと、今期の順位戦の昇格が厳しくなってしまうので心配していましたが杞憂でしたね。
ありがたく :money_with_wings: いただいておきます。
今日はなんとなく空白の1日という感じになっちゃったんだけど、何しようかな…。
暇ではないんだけど。

「いいね!」 3

おはようございます。
関東は昨日梅雨入り発表されましたね(。・・。):umbrella:
うーなんか疲れちゃったな。昨日から不安と落ち込みでちょっとつらい。気づくと無理してて私何やってんだろーって感じ。いいかげん学習しないといけない。
つらい時に言われる正論ほどつらいものってないなと思う。

「いいね!」 7

おはようございます〜

「いいね!」 6

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:昨日は雷なって雨降ったと思ったら止んだりまた降ったりと天気が不安定でした。気分の浮き沈みもちょっと大きくなっている気がします。ゆっくり休みましょ。

「いいね!」 4

こんにちは。午後は部屋の掃除をします。
玄関の水道メーター周りのオニアザミもなんとかしなければいけない気がする…
…ここはうちの管理の敷地内なのか…?

「いいね!」 4

@Keitoku ぁぃ( ‘ ᵕ ‘ )ノ昨日は色々サボって寝てました。

おはようございます。
大豆田とわ子最終回も面白かったです。三人の元夫が談笑してるシーンがとても良かった。
視聴率は低かったみたいだけど、今期一番嵌まりました。

「いいね!」 3

おはようございます。

最近、朝起きるのが遅くなっててどうしたものかと思いながら過ごしてます。
目覚ましは二回鳴らしてるのですが、最近は1回目を気付いていないみたい。。

「いいね!」 5

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:眠ーい。たっぷり睡眠とってるけど眠いzzz

大豆田とわ子おもしろかったですね。笑って泣けて良いドラマでした…。今期は最後までみたの結局これだけでした。来週からどうしよう…とりあえず脚本家の坂元裕二がユリイカに特集されてたらしいので、それ買って読んでみようと思います。

「いいね!」 4

おはようございます。
うーんなんか浮かれすぎたな。落ち着こう。

@Keitoku さん、その回アマゾンでベストセラーなってましたね。
私はとりあえず『往復書簡 初恋と不倫』立ち読みしたら面白かったので買いました。
あと『花束みたいな恋をした』のDVD来月出るので借りて観ようと思います。

「いいね!」 3