あいさつ掲示板その3

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:雨降りですね。サンスベリアの株分けしてあげたくて鉢を買いにホームセンターに買い物行きたかったけど、父の車が出口を塞いでいたので挫折しました。連休中にはお引越し完了してあげたい。

@anon21344961 さん
回転式ホイッパー?メレンゲも作れちゃうやつだろうか?いいですね。フォームミルク美味そー。

@ando さん
おかず系クレープって何気に食べたことないかも。クレープといえば甘いものという時代に育ってしまった弊害か…。シャレオツですね!

@yasai_app さん
テレビ買っちゃいましょう。大画面!
そしてNHKを国民から守る党に一票いれましょうw

「いいね!」 3

おはようございます。
@keitoku そうそう。いっぱいシャコシャコするとメレンゲも作れちゃいます。
ちょっとコツがいるけどね。
ふわふわなものって幸せな気持ちになりますね。猫とかおっ

今日は日中は気温が上がりそうです。
レモネード作ってビタミン補給しようと思います :lemon: :honey_pot:

「いいね!」 3

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:あの底なし型とりセルクルというのですねぇ。

@anon21344961 そうそう綿菓子とかおっ
今日は暖かいみたいですね。フットサル楽しんできます。

「いいね!」 3

牛乳パックを切ってわっかにして、それをアルミでくるむといいかもです。

「いいね!」 2

おはようございます。
ヨーグルトはいろんな使い道があっていいですね。もちもちパンケーキ私も食べたい( ‘ ᵕ ‘ )
今日も作業会あるならお邪魔しようかな。

「いいね!」 4

おはようございます。今月はゲーム制作月間になる予定ですが、
週末ぐらいはゆっくりと…?生活を立て直したいと思います。

それはそれとして今日も作業会やるので来てね

「いいね!」 3

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:植木鉢をダイソーで2つ買ってきました。連休はのんびり作業して過ごそう。しかしまた地震ありましたねぇ。

午後の3時から~作業会よろしくお願いします :pray:

「いいね!」 3

おはようございます
gw中も上着がないと心細い

「いいね!」 3

おはようございます(◍•ᴗ•◍)
今日は映画でも観よっかな〜。

「いいね!」 5

おはようございます。急激に暖かくなった気がします。
作業会参加していただいた方ありがとうございました。 :bowing_man:
先月分の作業が残っているので今日はもうひと頑張りかな。
明日ゆっくりするんだ。

「いいね!」 3

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:今日は僕も映画やドラマでも観て過ごそうと思います。あと最近やれてなかったゲームもやろう。そうしよう。

「いいね!」 3

こんにちは、初めて投稿します。
よろしくお願いします。

「いいね!」 5

@ForrestDump さん、はじめまして。

おはようございます。
食べ物関連の書き込み見てるとお腹がすいてきます:yum:

昨日映画観てて、スマホいじりながら歩いて電柱にぶつかった事あるの私だけじゃないんだなって思いました。
皆様も気をつけて(?)

「いいね!」 4

おはようございます。
昨日、1時間おきにタイマーかけて作業してみたら
割といい感じに集中できていた気がするので今日もやってみたいと思います
お休みは1日延期

「いいね!」 5

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:グリシン1kgまとめ買いして就寝前に5g飲み始めたら、たくさん夢をみるようになりました。やったー!\(^o^)/悪夢。一応深い睡眠もそこそことれているようです。

@ForrestDump さん
はじめまして。参加投稿ありがとうございます。
よろしくお願いしますー。

「歩きスマホ 電柱ぶつかる 映画」…検索結果なし。何の映画ですか?(笑)
気をつけます。

@ando さん
全部、白い粉ですね…?

ポモドーロ・テクニックでしたっけ。調べたらあれは25分+5分休憩か。

「いいね!」 4

おはようございます。
今日はみどりの日ですね。
いつかLED水耕栽培キット買って野菜を育ててみたいなぁと思ったりしてます。

@Keitoku ん、おしい!「電柱ぶつかる 映画」で検索すると出てきました笑
又吉さんのエッセイが原作の「僕の好きな女の子」っていう映画です。

「いいね!」 3

おはようございます。午後散髪いけるかな。
年に何回かは総合調髪的なことやってくれる床屋に行こうかなと思ってたんだけど、
この情勢ではそういう気にもなれず…

月1の月課にしていた、スーパー銭湯も今は難しいし、
ひきこもりが悪化しているが、どうすればいいかよくわからん

@Keitoku
ポモドーロテクニックは短距離走みたいな感じでちょっと負担が大きいので、
もう少し時間を長くとって、ゆるく長く続けようという感じですね

「いいね!」 2

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:天気がいいのでちょいと出かけてきます!

歩きスマホいらなかったか(笑)教えてくれてありがとう。

なるほど。たしかに25分単位でやると、追い立てられ感がつよくでそうですね。

「いいね!」 2

おはようございます。
昨日はお出かけ日和でしたね。半袖でもいいくらいの気温でした。
今日は雨みたいだしチェンソーマンいっき読みしようと思いまぁす。

「いいね!」 4

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:珍しく早起き!今日は雨降りみたいですね。家でゆっくりマヒトの音楽かけながら「ひかりぼっち」でも読もうと思います。

「いいね!」 3