あいさつ掲示板その3

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:今日はサポステの面談に行ってきます。担当の人と初顔合わせ。相性合う人だといいなぁ。

@anon21344961 さん
「大豆田とわ子と三人の元夫」を観ていると「きみの鳥はうたえる」がちらちら思い出されますね。なんか似たような役で。それにしても大豆田面白い。セリフ劇に毎回クスッとさせられる :laughing:

「いいね!」 4

おはようございます。

@Keitoku さん、私もこの間観ててそれ思いました(笑)役がちょっと似てますよね。
このドラマ台詞回しが面白くてテンポがいいからつい観ちゃいますね。
昨日の面談はどうでしたか、発芽できそうですか?(^o^)

「いいね!」 2

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:今日はスポーツとサウナに行って整えてきます。

そうそう(笑)サポステは担当の方も新人のようで、これから一緒に頑張っていけそうな方でした^^

「いいね!」 3

おはようございます。
今日は荷物が来るから午前中に用事を済ませたい。

@Keitoku さん、担当の方、良さそうな人みたいで良かったですね。
勇気出して電話した甲斐がありましたね。お疲れさまでした❥(^.^)

「いいね!」 4

おはようございます

宣言に慣れてしまってるからもう何がなにやら…って感じ。

「いいね!」 4

おはようございます。
リングフィットアドベンチャー時間がとれるようになってから
調子がいい気がする。
今週も作業会やると思いますので、興味のある方お気軽にお越しくださいー

ゲーム制作スレが少し盛り上がりつつある気がするので、
オンラインゲームでも作ろう(としてみよう)かな…

「いいね!」 3

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:いつもと同じ時間に起きれた。今日は何しよう?

ありがとう!

@KN さん
緊急事態宣言が今月末まで延長されましたねぇ…。オリンピック開催予定日まで80日を切ったらしいけど、無事やれるんだろうか?

@yasai_app さん
おー、いい感じですね。僕もちょくちょくリングフィットやってます。
オンラインゲーム!?いいですねぇ。どんなゲームを考えてるんだろう?
今日も作業会よろしくお願いしますー。

「いいね!」 2

おはようございます。
猫と遊ぶと生傷が絶えませんね。
今日は気温が28℃まで上がるみたいです。
マックのミルキーのままの味飲みたいなぁ。

「いいね!」 4

おはようございます。ダイエットの恩恵で行動力が上がった!とりま図書館行こ。

「いいね!」 5

こんにちは:wave: :slightly_smiling_face:部屋の温度みたら24℃超えてますね。だんだん夏が近づいてきたー。体が軽くなると行動もしやすくなるんですね!僕も肉体改造してスリムになったからか、確かに前より行動的になっています。

「いいね!」 3

おはようございます。
生きてるだけで筋トレ。だそうなので、そのうえで体鍛えるとか凄すぎです。
生きてる限りみんな何かしら頑張ってるんですね。
今日もほどほどにやっていきまょ。

「いいね!」 3

おはようございます。
週明けから寝坊したけど、今週もガンバリマス。
遅ればせながら土曜日の作業会参加していただいた方ありがとうございました。 :bowing_man:

「いいね!」 3

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:少し前に2ヶ月くらいかかってようやくマイナンバーの用意ができた通知がきたけど、受け取りに電話予約が必要らしくなかなかできずに放置中…。そろそろやらねば。

「いいね!」 3

おはようございます。
錦織選手のバックハンド気持ちいい。

@Keitoku さん、私の時は1ヶ月くらいでしたけど、今は2ヶ月もかかるんですね。
窓口で受け取る時に暗証番号4種類設定して下さいって言われてちょっと焦りました(><)
でも2種類だけでも大丈夫みたいです。
交付期限もあるし、行政の手続きは何かと面倒ですね。。

「いいね!」 2

おはようございます。
リングフィットアドベンチャーをやろうと思ったら、
怪我をしないための最初のストレッチで脇腹を痛めました

「いいね!」 4

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:なんとか役所に電話をかけて交付予約取れました。電話一本かけるだけが心理的一大イベントで我ながら疲れる(笑)

錦織今やってる大会の初戦突破して調子上げてきてるみたいですね~。
そうそうマイナンバのパスワードは少なくても2つは必要みたいね。紙に書いておきました◎

@yasai_app さん
ちょ(笑)ダイナミックすぎるストレッチ!

「いいね!」 2

おはようございます。
きのこいっぱい買ったからお昼はハヤシライスふわとろ卵のせ作るんだ。

@Keitoku さん、お疲れさまでした。
電話一本かけるだけで一大イベントとかちょっと萌えるんですけど笑
錦織選手、昨日は相手が棄権で試合なくなっちゃったけど、1回戦目は最後サービスエースでさらっと決めてたし、調子良さそうですよね。
体力温存できたし、この調子でいってほしいですね。

「いいね!」 3

おはようございます。

まだ正常なのか知らないが
外出する時にマスクはするが こちとらもう狂っちゃってるんだよなぁ

高認の英語に関して何で勉強するか迷うところ
他の科目は暗記系が多いから映像で分かるyoutubeで学ぼうと思っているが

英語は苦手意識もあるから スイッチで出来るやつを買おうかと考えているー。

「いいね!」 2

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:今日は一日デイケア。ゲーム、運動、楽器練習でもして過ごそうと思います。

どうもです!錦織不戦勝だったんですね、因縁の対決だったようなのでちょい残念。けど、次戦はイケメンズベレフがくるかな?面白そう。

「いいね!」 2

こんにちは。
よく見たらここは「おはようを言うスレ」じゃなかったんですね。
さて、昨日の日経暴落の調整狙いで5日ぶりにデイトレしたら大やけどですよ。
IPO当選分も含めて今年の利益が一気に吹き飛んじゃった。トウシコワイ。

「いいね!」 3