あいさつ掲示板その3

ありがとうございます。おかげさまで完全復帰しました !次からは寒くないようにちゃんと鎧をきて髪を切ろうと思います。ボタンは「いいね」とみせかけて「ハート」なのでネガティブでもOKです :ok_man:

「いいね!」 1

おはようございます
あれが流行ってから1年経って、これからもマスク生活です:mask:

「いいね!」 2

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:天気が良い!体調もオケ。今日こそ一丁でかけてきます。

「いいね!」 2

おはようございます。
今日もタスクが多すぎる。(能力比)

「いいね!」 2

おはようございます
緑茶に勝るものはありません。お茶を飲むと、いい思い出が浮かんでくるんです:sun_with_face:

「いいね!」 2

おはようございます。
今週も @Keitoku さんと15:00~作業会やります。

どなた様もお気軽にご参加ください。

「いいね!」 2

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:香りと記憶は関連性が高く、想起しやすいらしいですね。良い匂いをいろいろ思い出し、お腹がへってきました(笑)

今日の午後3時から~作業会よろしくお願いします :bowing_man:

「いいね!」 1

おはようございます。
今日は自然と早めに起きた。寝過ぎだからな。

「いいね!」 2

オンラインゲーム作りたいよぉ

「いいね!」 3

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:ブルガリアの踊る熊たちは解放されたあと逆に戸惑ったことを知る。自由は痛い。今日も自由だー。

「いいね!」 2

返信書こうと思ってたんですけど調子が‥でタイミング逃がした気がして遅くなりました。
keitokuさんが鎧ってぼけた?のに。w すみませんっていうのも何かおかしいですかね。
重くて切りにくそうですよ。w 腕凝りそうです。
読んではーとしたつもりなのに内容分かってなかったって意味で書きました。ネガティブな内容
の時、確かにボタンによっては押していいのか迷いますよね。
眠いです。

「いいね!」 1

おはようございます。
少し元気出てきたかも( ‘ ᵕ ‘ )
別世界に旅立つところだった。ただいま。

「いいね!」 4

おはようございます

羽アリ:ant:が粉雪のように舞っています。
お嫁さん探ししてるのかな?

「いいね!」 4

おはようございます。
道路まで伸びていた家の前の植木が短くなっている気がします。
隣の家のお爺さんがやってくれたのかな。
今週も頑張るぞい

「いいね!」 4

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:睡眠負債を抱えているのか(毎日9時間は眠ってるけどw)12時間眠り続けました。

@sachi さん
オッケーです:ok_man:t3:

@anon21344961 さん
別世界?大丈夫ですか?
少し元気出てきたようで良かったです :smiley:

「いいね!」 5

keitokuさんこんにちは。
はい、大丈夫です。ありがとうございます(^.^)

「いいね!」 2

元気が出てきて良かったですね。:slightly_smiling_face:
別世界‥って私が思った所か分からないですけど
思い詰めないで下さいね。そういう感じの状態だったんですね‥。
お帰りなさい。:blush:

「いいね!」 2

@sachi さんありがとうございます。ただいま(^_^)/~

今日はかなり早く目が覚めてしまいました。
おはようございます。

「いいね!」 2

おはようございます。
IPO初当選したテスホールディングス、とりあえず公募割れは回避したっぽく一安心。
お布団干そうっと。

「いいね!」 4

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:今日は天気がよく昨日より暖かーい。遊びに行ってこよう!(子供か)。

@ando さん
悪魔の囁き…(笑)フルーツサンド、いちごと生クリームしか思いつかないけどどんなだろう。

@yasai_app さん
おー、やったね!

「いいね!」 3