あいさつ掲示板その3

こんばんはー。&おはようございます。
セールになっていたのでPC版のモンハンワールドとアイスボーンを買いました!

性能的に解像度下げたらかくつきもなくなりました。

「いいね!」 6

おはようございます

やぶ蚊が家に入ってきてげんなりしてました
まだ冷たいのに

「いいね!」 4

おはよーございまっする :muscle:t3: :slightly_smiling_face:高血圧のせいか?テンション高めです。

@sachi さん
おかえりなさーい。サポステは初めて利用してみました。というか、これから利用できるか?の面談ですね。緊張で脇汗かきながらも(笑)何とか終わりました。

「いいね!」 4

おはようございます。朝風呂気持ちええんじゃ〜

「いいね!」 4

こんにちは。
はじめまして、よろしくお願いします。

「いいね!」 4

おはようございます。もう11時か…
今週もなんかやる作業会やりますので、
新規の方もお気軽にお越しください

「いいね!」 3

おはこんにちは :wave: :slightly_smiling_face:今日は絶賛雨降中。買い物ついでに週一の駐車練習してきたけど、毎日やってないからか下手っぽぅ。

午後3時から~作業配信よろしくお願いします :bowing_man:

「いいね!」 3

ただいまです。(^_^)ノ 初めてだったんですね。初めての場所や人、緊張しますよね。
お疲れ様です。高血圧?!大丈夫ですか‥。
サポステってどういうものなんだろうと思って私の住んでる所を調べてみたら、去年から
サポステプラスっていうのが始まったみたいで対象年齢が上がったみたいです。
なので私もその対象に入ってました。
keitokuさん進んで行ってるんですね。:slightly_smiling_face:

「いいね!」 3

おはようございます。

今朝も冷えますねーこの間までの春の陽気はどのへやら:leaves:

「いいね!」 4

おはようございます。
昨日作業会参加していただいた方ありがとうございました。
今日も続きやろうかな。

「いいね!」 3

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:今日のわたしの使命はキウイを切って干すことです。あと、音楽聞きながら、ぼーっとすること。

@sachi さん
通りでサイトみたら対象年齢が49歳までになっててあれ?と思ってたけど、サポステプラスになったからだったんですね。

「いいね!」 4

こんばんは。

@ando さんの作ったお菓子を食べてみたいなあ。
ひきこもりカフェとかどうでしょう?
まったり各々好きなことをして過ごせるカフェ型の居場所。

今日明日は休日ひきこもりの私です。

「いいね!」 4

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:カフェいいですね。最近ロカボ生活を心がけるようになってきたので糖質制限スイーツと、あとストリートピアノがあるとなお嬉しい。

軽い筋トレといえば、なかやまきんに君が世界一浅いスクワットとかおすすめしてましたね。

「いいね!」 5

おはようございます。(二度寝)
まず実現しないんですけど、作業場とコワーキングスペースとカフェと"居場所"を
まとめたような場所を運営できないかなというアイデアはあるんですよね。
防音しまくって、会話とかも禁止にして集中できる空間です!みたいな売りで一般の方向けにも解放して。
極論なんですが、人間同士の交流が物理的に存在しない場所なら来れる人もいるだろうなぁという思いもあって。

ということで事務所を普通の家賃並の値段で貸してくれる人いましたら連絡ください。
全国どこでも向かいます。(本当に)

「いいね!」 5

地元の公民館のサークル一覧を見ていて思ったのですが

地元の人たちとの交流にEスポーツサークル立ち上げたら楽しいんじゃないかと

そんな気分が湧いてきました

ちょうど新サークル立ち上げ歓迎って書いてあったから

「いいね!」 4

おはようございます

「いいね!」 3

おはようございます。いい天気だ。早朝散歩が楽しみですな。

「いいね!」 5

おはようございます。

「いいね!」 3

おはようございます。
ゼルダが少し上手になりました。

「いいね!」 2

おはようございます
朝と昼の気温差に慣れないです。

「いいね!」 3