村の庭 B2-01

日記

疲れた時にだいたい焦っているから、疲れなければいい。
最近は、村の人と何かにいそしむ事があり、今日は早めの切り替えで始められた…
飽きる事がなく 楽しい。

「いいね!」 1

Alみたいに限界まで頑張れる方法ってなんだろ・・・
食べよ。

「いいね!」 1

image

自動で作られた自分のアイコンがUV/紫外線 で草。
自分って紫外線だったんだ。。。 :imp:我は紫外線!

「いいね!」 2

同期ができなくなれば、?
あんま使ってないけど 間に合うのか
同期ができなかったら、なんのための存在、え?
どういうことか理解できない
クラウド整理が必要

Pcのドキュメントファイルに作られたクラウドファイルのことだと認識
何も入ってない。

アプリでクラウドいじられると突然の不安感が。

「いいね!」 1

なんか、あれだな、クリエイティブライティング
あそこの使い方をちょっと知りたい

創作用のイメージトレーニングっていうか
創作感情が人によって違うから、
そのメモ書きがしたい。

「いいね!」 3
要約

本を読んだりすると、トラウマ等蘇る。昔からその気が強かった。中学ぐらいの時から。
ゆっくりいこうよ
ジャズを2曲同時にかけたいぐらい。じゃらんじゃらん、訳わからなくなるだろうけど。

「いいね!」 1

まとめたけど、エネルギーがたりません><
悪くはない。次いこう。

「いいね!」 1

X軸とy軸があるけど、X軸脳の人は、あとでy軸に置き換えればいいんですよ。(意味不)

「いいね!」 1

ネットが動かないと、例外。
電波繋がらないのと、タスクとかを合わせて考えるから、ズレが生じる。電波繋がらないのは 電波繋がらない、それ以上に影響はないのに、いつも思い込みヤバい。

「いいね!」 1

勢い剰ってテーブルに飲み水豪快に注いだ。

「いいね!」 1

使わないデータってあると気持ちが悪くて、削除したいけど、
その上に繰越すしかない場合、
シカバネのうえにシカバネを重ねるみたいで、
進撃の巨人の「屍踏み越えて」っていう歌詞が頭の中をループする。

「いいね!」 1

なるほど、見たところ繋がり遅い

「いいね!」 1

アカウントごとクラウドを葬ろうとするエレンの強行突破

「いいね!」 1

(ネット接続に)とらわれた屈辱は反撃の・・

「いいね!」 1

教会とか、手のひらバーンなんだもんな・・

「いいね!」 1

「たーらこー たーらこー」じゃなくて約束のネバーランド!:boom:
見始めは 最初の暗い音程にフォーカス置いてたのに
年取ったら 終盤の明るい音程にフォーカス置いてる自分がキモイ。キモイ。気持ち悪い…。

聴きすぎたら鬱になるので2回程度にしましょう…。

「いいね!」 1

今日は、YouTubeは繋がったのに、アカウントは繋がらんかった:relieved:
(そこのところ 執着して切り替えられん)

今まではそうはなかったけど だんだん 融通きかないイライラ人になってきてる。

「いいね!」 1

多くのタグを作り過ぎて、ここに結局来てしまう。
タスク作り過ぎて、心の活動が忙しい。 もうすこし、ゆとらなければ。
?!新しい語かな→ゆとらなければ。

「いいね!」 2

埋もれてる感。

「いいね!」 1

今日は、喫茶店部屋に行く気分じゃないので、あと目にクマが出来てしまい、寝不足のため、
今日はここでルーティンをスタート。
ゴールは寝ます。寝るつもりで読書を。
日々のルーティンを確認します。
毎日読書を。
毎日1作品はAI生成を。
読書は、寝起き30分。寝る前30分を目標にやるか考え中です。

「いいね!」 1