喫茶店でくつろごう!

ひき村の憩いの場、喫茶店だよ。
カフェに合う音楽を聴きながら、紅茶、珈琲を飲んでゆったりしましょう!

「いいね!」 5

紅茶入れました。粉のꉂ:rofl:𐤔

「いいね!」 5

低糖の紅茶を無糖の紅茶で割りました

「いいね!」 3

Bingにセクハラしてみた

「いいね!」 4

今日はモンカフェ淹れました。
いいジャズも見つかりました。

Amazon musicに入会して流してます。
Spotifyとどっちがいいんだろう?
操作性はスポーティファイだけど。

Line musicは曲が少ない印象だった。

「いいね!」 3

モンカフェは味、薄目かな?
おこちゃまの私にはちょうどいい:face_with_hand_over_mouth:

「いいね!」 2

ジャズ、いいなぁ。
金稼げるようになったら、テナーサックスやってみようかな?

「いいね!」 3

facebookで海外のjazzのアーティストのアカウントが見つかるんだけど、友達申請はしちゃまずいってか、スルーされるよね。フォローしたいんだけど、そういう機能に対応していない個人のアカウントなんかな。

以前買った酎ハイ、バー・ボームム、美味しかったなぁ。
お酒ってよりか、ジュースだったな。

「いいね!」 2

今、セブンココア!眠れなくて。ここは24時間喫茶店が開いているからぁ~。温泉は24時間 開いてないから :disappointed:

同じ系列をてきとうに引っ張った :smiley_cat:

系列をてきとうに引っ張った :smiley_cat:

追記 :writing_hand:
そろそろ おいとまするぜ。

「いいね!」 2

ローソンにはその場で豆を挽くアイスコーヒーは無いのかな?

ホットコーヒーよりアイスの方が好きかも。

セブンのアイスコーヒーはとても美味しかった、

「いいね!」 2

我の倉庫に音楽のレパートリーがなくて。ジブリになりました :no_mouth:
なんか かわいかったので上げました。朝早起きで、稀コーヒー頂いてます :coffee:

「いいね!」 3

じぶんだってナンパしたい時はある。
みんなと同じ時間に集まって、みんなとお酒を飲みほしたいな。ひきこもりだからだめかな。
深夜にあまり知らない街にふらっと出掛けるぐらい精神状態が悪い。
いちど自分を捨てて、そうじゃなかった自分でもう一度誰でもいいからキスしたいな。
男とも女とも。

「いいね!」 3

@yuuiti さん、
@furukawa さん

ハートありがとうございますーー!
いま、丁度飲んでおりまして、このほうが、大きな気持ちが伝わるーーー!
いや、一昨日前から、二人に真面目腐って、ラブレターのように返事を書いてたのですよ。だけど、最後まで文面を迷ってて。

でも、いまだけは、ありがとうございます とだけ気持ちを伝えさせていただきますね!

「いいね!」 3

ririaさんの𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬届きました、届きましたよ!・*・:≡:love_letter:
文面に迷いながらもしたためていてくれたという事実が何より嬉しいです〜
私も言葉に出来ずとも共感たっぷりのいいねだったので、伝わっていたのかなと思うと喜び溢れますね。同じような気持ちが湧き上がる瞬間というのが私もあります、ありますよ

と、嬉しくてつい反応しちゃいましたが他スレにて不調とのレスを残されていたのでこのレスは無理せず気にせず、どうぞご自愛くださいませ:blossom:.*ゆっくりいきましょ〜

「いいね!」 3

最近はこの気分でいこう

ここで読書:open_book::eyeglasses:しようかなと思ってる。

「いいね!」 2

苦手なのが何ぷん読書するみたいなのが、リラックス出来なくて、曲の時間で合わせて読書やめようと思う。
(問題があって、曲リストを作ると、周りの人を退屈にさせてしまう。
じゃあ、かるーい セレクトで考えよう自分。)

ポモドーロジャズで検索したら、残念ながら、人の会話声が入った音楽と、小さめのBGMが多い。ポモドーロは別で持った方がいい。あと、3時間4時間と長めだから、都度画面を見て45分なら、その区切りでやめるしかない。

PCだと↓focusタイマー

で20分の区切りの操作でやってみてる。ポモドーロってアプリにもよるけど、結局未だに扱い方が苦手。だからもう、加算のストップウォッチでやってる、そんなに変わらない。
こだわりたくない、もう疲れたから。

「いいね!」 2

いい空間だ。

「いいね!」 3