AI生成イラストガムシャラ練習部屋

トピックの名前の通りです。
既存の
・【AI絵を描いてみる(描かせてみる)】

と違うところは、あまり見られたくもないような、失敗作でも取り敢えず貼ってみて 作成したイラストの自己管理のPCスペースの削減ができるように したことです。

重宝したい絵、また深く思考を重ねたい絵などについては、既存のsoyowindさん発(リーダーさん)の
【AI絵を描いてみる(描かせてみる)】
で残してみて、切り替えてみてください。

※ですのでこちらは 失敗作でもどんどん上がっていくので 大切な絵は、ほぼ紛れますので 上げないようにご注意下さい。

また、こちらは敷居をもう少し下げた状態で、どのような感覚でも、多量スピード投稿ペースでも自由で上げられます。
作品投稿者当人の作品の周りの方の閲覧は強いるものではないものとします。

――――――――――――――:framed_picture::art::paintbrush:―――――――――――

メンバー:karasaさん から

こんにちは、天才の皆さん、そして間違ってボタンを押してしまった方々!AIで作られたあなたの作品が、傑作であれ何であれ、この素晴らしいコーナーへようこそ。ここでは、'傑作のミス’も完璧な芸術作品と同じくらい高く評価されます。奇妙な色の組み合わせや予期せぬ形の背後にあるのは、あなたのユニークさです。さあ、チャレンジして、実験して、あなたの作品がこのメッセージを思い出させてくれるでしょう:このAIアートの世界にはルールがなく、それが素晴らしい!
これは単なる想像の飛躍で、テキストに追加する必要はありません。 :laughing:

――――――――――――――:framed_picture::art::paintbrush:――――――――――――
投稿者当人のやさしいキモチ

他の人も見ている場合もあるので、絵に気を付けた方がよい絵がある場合、書き置きしたい。

――――――――――――――:revolving_hearts:――――――――――――――
閲覧者のやさしいキモチ

投稿者の創作を妨げる迷惑行為、バッシングをしないでいたい。

――――――――――――――:revolving_hearts:――――――――――――――

ある写真生徒たちを対象とした検証で
質にこだわった生徒のグループより
量にこだわった生徒のグループの方からより良い作品が出ていたことが分かりました。

AI生成ではそのようには いきませんが、
チャレンジするキモチを大切にしたい。

――――――――――――――――――――――――――――――
ご要望等ありましたら 書き込み人 ririaまでお願いします。
以上riria構文

「いいね!」 3

これは素晴らしい取り組みです、ririaさん!

「いいね!」 4

今からやるwPCつけるw

場所いつもすぐ開けないから上げとくな。
Microsoft Designer の Image Creator (bing.com)

グーグル翻訳
Google 翻訳

ストリートビュー
ストリートビューを探索して、オリジナルの 360°画像を Google マップに追加しましょう。

「いいね!」 2

今混んでた。プロンプト今作ってる。英語並べてたら分からなくなるから整理させて。単純に狐の男の子作ろうと思う。すぐそこに上がってたから。アニメピクサーで最近狐 上がってる。
Komoriさんのアドバイスを参考にする。前の開く。
claude monet クロードモネ
Anime fox-boy アニメ版 フォックス・ボーイ
in venice ヴェネツィア
in Canale di Cannaregio (英語表記) カナーレ・ディ・カンナレージョ
ちょっと分かりやすく整理する記号が思いつかんな。

「いいね!」 2

Komori;引用 呼び捨てになるけど、端折らせてもらった、ごめんなさい。頻繁にそうします;

この2つはたぶん内部的に同じ種類の命令として扱われているように見えるので、〜〜風、という指定はAdjectiveに混ぜて指示すると上手く行きます。SF-suits. Anime-bear. Showa-chamber. Japanese-chamber. などなど。(形容詞に混ぜる)
Anime fox-boy のほうがいいかもしれない。
(画家の名前の後に)style sketchという語を入れるof
アニメ風=可愛い系 になる よく試すべき材料
アドバイス点在すると後で困るから、いれさせてもろた。

「いいね!」 2

Komoriさん、よくさっきのでも使ってるのかな。
今国を指定しようと思って、どこにしようか考えてる。東京つまらんかな。つまらん言うな)

「いいね!」 2

めっちゃ、アドバイスくれるやん わら)theはつけないとは思ったけどw

今文脈頭で練ってる。ストーリー系想像すると、文脈出しやすい。
師匠おると、今何してるのかのアウトプットになって、今後、順序の参考になるからいいねな。

今ベネチアの写真見てて、どこをモチーフにしようかって、見てる。
image

とりあえずこれで、船に乗らず、窓から釣りしてよう。
人は釣らなくてよい。

「いいね!」 2

始めるときに、ほんとにBing開くか迷ったけど、Komoriさんの見てると広そうだったから、やってくれるのがAIが。

AIとか3割博打で、好み当てられれば万歳なんだけど

まず、細かな土地記入試みるからグーグルマップでも開こうかな。いけるか・・・
や、写真・・・どうする・・・、や、ちょっと、考える
写真から導き出せるならそうしたいけど、
写真風にはしない。

今ストリートビュー開いてる。ストリートビューを使ったことほとんどない、ちょっとそこ、
現地割り出す。

ちょっと今こんな感じから入りますよ。
なんか面白そうな場所あるけど、そもそも、AIが引いてくれるか
分からないからマニアックな場所は避けたいところ。

「いいね!」 2

はじめ、なんだろうな、おおざっぱに試すといいんだろうね。こんな風に。a waterwayだと、
そうだよね。そっか。ありがとうございます。銀座いけたらいけるん違いますか。
クルーズ対象の川から検索してる今。土地を知らないのは響いちゃう。

画像検索で場所を絞り出せたら一番いいんだけど、やり方、???って感じ、画像検索でも、絵英語きつい人には、地名が見つけにくい。
純粋にストリートビューで旅したほうが、今から旅行行くサイト開くより、断然見つけるの早いかも。
ほら 悪くないやんオジサンたちが。

あの橋いいなって。奥に見える。細かい指定はできないから、もうここで。
地名 カナーレ・ディ・カンナレージョ

意外と観光スポット地名でした。ストリートビューだね。

「いいね!」 2

デイリーポイントある?え?制限の事?

今これで、
claude monet クロードモネ
Anime fox-boy アニメ版 フォックス・ボーイ
in venice ヴェネツィア
in Canale di Cannaregio (英語表記) カナーレ・ディ・カンナレージョ

この時点でまだ繋げるか足したほうがいいかな。少ない?とりあえずかけて確認とるようにしたほうがいいかな。

「いいね!」 2

わかりました。やってみます。
練ります。

クロードモネ
ヴェネツィアの/カナーレ・ディ・カンナレージョにある/川で
(ここなんか繋げられない)
フォックスの男の子が/窓枠に座って/釣りをしている

↑意外とこういうところの語彙なのかもしれない。

「いいね!」 2

逆に、狐の人間がいるわけがないと思ったのでは?
水彩きれいだね。特殊な水彩絵の具かな。こんなにきれいにかけるんだね。夕焼けは好きだな。

「いいね!」 2

きついモンスター娘にはじめならない?Komoriさんがご自身で指定してるのかな?
そっかKomoriさんが指定してることになるか・・・

「いいね!」 2

メモ書き足した。アニメ風広く使われているんですね。
ピーキー、悪くないじゃん。意外とすきだよ、こういうの、あっ・・・新鮮でいいね!元気出そう。ステンドガラスみたいな南国カラー、おしゃれで好み。テーブルの反射、なにげにリアルじゃないか。こういうところのセンスだよな。

「いいね!」 2

短所として出れば悪いけど、だいたい前も見たような感じ、長所として出ているような気はあるけれど・・・?

「いいね!」 2

image
鳥、背景物として、なんか、微妙なところにある場合は、細かく描いてくれないと、(なんだこの物体は)って人が近くで見るようになるから、悪いことではないのかもしれないと、絵の勉強をしてる。いま。

「いいね!」 1

クロードモネ(ここを端折ってそのまま?)
ヴェネツィアの/カナーレ・ディ・カンナレージョにある/川で
(ここなんか繋げられない)
フォックスの男の子が/窓枠に座って/釣りをしている
(座りながら・している・釣りを)

全部の文を繋げる必要はない?
/カナーレ・ディ・カンナレージョにある(川で)/ヴェネツィアの

しながら←調べる
![image|644x347](upload://4QxLkgPXtDYocP
hN9RgZU6tbggU.png)
座りながらはちがったわ、たしか
あれ、座るsit down

「いいね!」 2

我も同じように一息入れよう。Komoriさんの英語を解剖するけどいいですか?します。

「いいね!」 2

発音まで気にしなくなるよね。まぁある。よくある。
Claude Monet style sketch of Canare-di-Cannaregio. A anime fox-bloke sitting on a window, fishing with a rod.

ロッド 竿
ちょっと我には、思いつかん、、Canare-di-Cannaregio←これ意外とキーワードにした節?

sitting on a window 窓に座っている 意外といけるのか?外側か内側の指定がない。でも釣りは外でやるもんだしな。英語ってできない表現あって簡単だから難しいんだな。

「いいね!」 2

on a window, fishing with a rod
そっか、コンマで繋げたか・・・
ちょっと、席立つ、すぐ。

「いいね!」 2