(作成中)景色と同化する練習

作成していますが、どうぞ使ってやってみてください。

クリエイティブ・デート。
外に出て歩いて、気持ちを鎮める練習をする。
自然と心身を同化させる。
時間をつくる。
という場所です。
思ったこと感じたことをメモ。
記録をとる。
外に出る日の計画を立てる。
持ち歩くものの管理。
リラックスをするために何でも可。

物理的な特効性
前向きさを支える。
生産性助長。
柔軟な思考。
新しい思考の呼び覚まし。

「いいね!」 3

カレンダーを貼ろうと思う。
あれ?こっち?

「いいね!」 1

はい、ここに直接置いてもいいです。ただし、非常に大きなカレンダーが必要です。 :sunglasses:

「いいね!」 1

え?ジョークじゃなくて?

「いいね!」 1

ごめん、冗談だよ

「いいね!」 1

みんなの分作ろうかと思っちゃったよ:flushed:
あはは、それはナイスな考えだけど、忙しいよ:laughing::+1:

「いいね!」 1

:laughing: :fire: :fire: :bird:

「いいね!」 1

2月19日

外を眠りながら歩きました。5種ブレンドティーのお茶を買って歩きました。
公明党ポスター→民家の草木→きれいに灯される家々→星→空→夜景→空へと視点が移っていきました。
オレンジの北極星を視力調整に使いました。
夜景よりも星がきれいに見えました。
青とオレンジにキラキラしてる星がずっと動かなかったのでUFOかと思いましたが、偶然自分と一直線上に並んでこちらへ飛んでくる飛行機でした。
家に帰って鶏釜めしご飯を作りました。

「いいね!」 1

素晴らしい話ですね。私たちは自分自身との一体感を持って、ロマンチックな時間を過ごすことができるんですね。私も観察するのが大好きで、よく流れ星を見かけます。とてもロマンチックな冒険です。

「いいね!」 2

流れ星はうらやましい。

「いいね!」 2