ニート・ひきこもりのゲーム友達募集

私もエーペックスはちょっと落ち目なんだろうなと思ってます。スプラ3に流れた人も数いそうですね。PT入ってもいいですか?同じくプラ4が最大です。私も、ブランクがありシルバー帯で不安要素タップリです。キャリーされたいというか、強い人に指導囲碁のようにセオリーを教えていただきたいです。私はps5です。ひきこもり故親フラがない平日午前中か、13時~15時前後までの午後はVC可能となっております。

「いいね!」 3

感化されて久しぶりに起動したけど、いつも通りブロンズ帯でこれ以上無いくらいお荷物でした(´﹃`)
味方が撃ち合ってるのに敵を見つけられずウロウロしてカモられるだけwカカシかな

「いいね!」 1

ブロンズはそういうものです!経験積みましょう!良ければお手伝いのようなこともしますので私のことPT誘ってみませんか?初心者以上中級未満のひとですが!

「いいね!」 2

Switchでのプレイでかつ上達意欲も殆ど無く遊んでいるのでお気持ちだけ頂きますw声掛け下さりありがどうございます:slightly_smiling_face:

「いいね!」 2

APEXではなくてPubgのフレンドを募集してます!!いつでもメールしてください。ボイチャとかで親交を深められると嬉しいです:sparkles:

「いいね!」 1

APEXは新シーズン来ましたね!
下手だけどおれも遊ぼうかな

「いいね!」 2

Pso2ngs 10鯖
お友達募集中!!
初心者ですがよろしくお願いします:bowing_woman:

「いいね!」 1

友達募集は続いている

「いいね!」 2

気が向いたときにふらっと遊んだり遊ばなかったり(ひとりで遊びたい時もある)するひきこもりでゲーマーのお友達をゆるっと募集。
Switch、PS5、PCが使えます。
最近はスプラ3やFF14をよくやっていて、配信を観ていた&ここで人気だったのでAPEXもちょっとだけ触りはじめました。
モンハンシリーズやサンドボックスゲームも好きです。
ひとまず遊んでみよっかなって方お気軽にメッセージで挙手お願いします(ᐡ`ᐧ ﻌ ᐧ´ᐡ)ノ

「いいね!」 3

@soyowind さん @pome さん

Switchのフレンド申請していいですか?
登録すると何ができるようになるのか?よく理解してないけど(笑)

ちなみに私はSwitch、PS4、XSS持ちです。
ソロで重たいゲームをするので、オンではライトなパーティーゲームを一緒に楽しめたらと良いなぁと思います。

例えばPARTY ANIMAL、レッツプレイ!オインクゲームズ、ヒューマンフォールフラット等。
あと、FZERO99やってみたいです。

「いいね!」 3

@Keitoku (すみません、つけ忘れていました)
ぜひよろしくお願いします!
メッセージでフレンドコード送らせていただきます:email:

ヘビーでもライトでも人とゲームができりゃなんでも楽しい、見境なしなポメです(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)
その中だとヒューマンフォールフラットは持っていますね!途中で投げ出しているので2発売までにもうちょっと遊びたいなとは思ってます。
F-ZERO 99もこの前のニンダイで見て絵面がシュールで面白そうだと思いました!

「いいね!」 2

是非お願いします!!

同じくメッセージでフレンドコード送りますね

「いいね!」 2

pomeさんもヒューマンフォールフラット持ってるんですね!2も発表されてましたね。

僕もだいぶ前に買って一人で一通り遊んだけど、その後いくつか新しいコースが追加されたようだし、大人数でわちゃわちゃしながらやると楽しそうだなぁと。一人でやるのはちょっと辛いところもあった(笑)

他にヒューマンフォールフラット持ってる方はいないかな?求む!

とりあえずわたくしは今スイッチオンライン未加入なので、近々3ヶ月分加入しようかと思ってます。FZERO99しよー。

「いいね!」 3

もちろんです!フレンドコード送ってもらえば申請させてもらいますので、よろしくお願いします:pray:

「いいね!」 1

@anon76744559 PC、PS5、Switchを所持していて、Discordもいつもつけています!
よければフレンドなりたいです〜(ᐡ`ᐧ ﻌ ᐧ´ᐡ)ノ
(追記しました。@つけるの忘れました)

「いいね!」 2

スマホがあれば誰でもできる!(猪木)
遊んで遊んでー(IQ3のまま私)

iPhone

Android

「いいね!」 2

Androidでダウンロードして海底探検のルールだけ読んで来ました:slightly_smiling_face:

「いいね!」 3

kenkeさん、さっそくありがとう!海底探検はルールがシンプルでCPUともできるので、良かったら時間のあるとき一度プレイもしてみてください~。

人数募集と準備を整えたら(今月いっぱいかかるかもw)、その「海底探検」と「エセ芸術家ニューヨークへ行く」(ホストの僕がSwitch版持っているので、スマホのアプリさえ入れてもらえれば「エセ芸術家」のほうもプレイできるはず)あたりを一緒に遊んでみたいと思っています。よろしくお願いします:pray:

追伸ー
Yuiさん事情がありNew村。は退会されましたが、Discordのほうで連絡取れますので、ゲームに参加協力してもらえるかもしれません。

「いいね!」 4

はいはいはい!遊びたいです:sparkles:(ᐡ`ᐧ ﻌ ᐧ´ᐡ)ノ

「いいね!」 4

keitokuさん此方こそ紹介ありがとうございます!
CPUに勝てませんでしたw
海底探検は誰でもゆる〜く遊べて良い感じですね

フレコードですDGK781
どなたでも宜しくお願いします:pray:

「いいね!」 3