ニート・ひきこもりのゲーム友達募集

何かを通じてなら気軽にコミュ取れるかと思いまして、練習がてらやりませんか?

「いいね!」 2

@himasugiさんはどんなゲームをやるのかな?とサイトのプロフを見せてもらいました。

モンスターハンターワールド、レインボーシックスシージ、
ストリートファイター5、ゴーストリコンワイルドランズ、
ディビジョン、ディスティニー2、地球防衛軍5

この中だと、ちょっと関心があるのは地球防衛軍5くらいかなぁ。
ひきこもりが高じすぎていて、ゲームも基本オフラインのゲームばかりプレイしているので:sweat_smile:
最後にやったオンラインプレイは、ロケットリーグっていう車でサッカーするやつです(笑)

「いいね!」 1

ブログのプロフ拝見ありがとうございます!前は自分もオンゲーやってたんですが、低スペPCなので、高画質のPS4にハマってます。ロケットリーグいいですね!やったことないですが、オーバーウォッチにルシオサッカーってゲームモードが期間限定であって、ロケットリーグに凄く似てる感じでした。

PS4はPCとかからみると遥かに安いのにハイエンドなゲームができるからいいですよねー。スイッチもあの小ささ価格にしてやれるゲームを考えるとホントすごいなと。ゲームにしぼってるとはいえね。

オーバーウォッチにもサッカーモードが前にあったとは(笑)最近PS4ではPUBGの類似ゲームFortniteが配信始まったっぽいですね。

ps vitaやスマホゲームで良いのないかなー

PS VITAでやったマシナリウムなかなか面白かったですよ。謎解きクリックアドベンチャー。難易度は結構高めだけど、ゲーム内でほぼ答えのヒントがあるので詰むこともなかったです。

「いいね!」 2

対戦ゲームだと、スマホはシャドバからドラクエライバルズが人気になってるのかな?
日本のドラクエ人気はほんとすごいですよね。ドラクエ11未だにやれてないけど。クリアに80時間!とか最初から知っちゃうと、長すぎぃ!と思ってなかなか手がだせない:sweat_smile:

おすすめ有難う御座います。
シャドバは絵が綺麗なカードゲームですよね?
まずロボットアドベンチャーとドラクエやろうと思います。

「いいね!」 1

難しいゲームだとすぐ投げてしまう
ノベル系のゲームやファイヤーエムブレムがおすすめw

あとは最近、「ぽすれん」というネットレンタルで
ホラーDVD借りたりして気晴らし

僕はチャレンジングなゲームが好きなので、逆に難しい死にゲーが好きですw

E3のカンファレンスでいろいろ発表されましたね。
個人的に一番うれしかったのはフロムの新作SEKIRO。それから仁王2も発表されましたね。
さらにGhost of Tsushimaと、和風のAAAタイトル多すぎ(笑)だけど、楽しみだな。

「いいね!」 2

PCゲーム Switchなど出来る方

いたら・・・返事待ってます

何かしたいなぁ

「いいね!」 2

おお…ps4しか持っていないこの不幸よ…

どなたかPS4版「WorldWarZ」一緒にやりませんか?
無ければ他ゲーも可。

新しめのゲームはもってないなぁ…

どんなソフトあります?
よければ一緒にやりませんか?

皆PC以外にも色々持ってて羨ましい…
PS4欲しいなあ

「いいね!」 3

ps4とPCどっちを買うか迷った挙句、PCを選んでしまいました
PS4のほうがフレンドたくさんできたかもしれない(-_-:wink:

「いいね!」 3

ゲーマーはパソコンのほうが多いって聞いたけど違うのかな?
eスポーツ流行ってるし、FPSとかモンハンも早さ求めるならパソコンのほうがいいだろうし

「いいね!」 2

積みゲー多すぎてどれがマルチプレイ可能かわかんないな…
画像で全部乗せようか…

「いいね!」 3

fortnite(フォートナイト)なら、PS4、PC、スマホ、switchでクロスプレイできるので、オススメです!

「いいね!」 3