AI生成イラストガムシャラ練習部屋

イタリア語の言葉なので、いちおう1つの単語だよ、とbingくん向けにハイフン入れてみました。
↑そうそう、そうなんだよ、訳したときに思ったけど忘れてるんだな、我は、そこ、ちゃんとね。おお!そっか、間が空いてるところが━になるのか、外側の記号は何もつけなくていいんだ。

Window frame 窓枠
ちといってくる

「いいね!」 2

生活習慣病なるかもで、そろそろ寝ないと、ちょっとストレスでやばかも。
ちょっと休憩おく。急だけど、急じゃないと今日だめなやつ
後日コメント置きます;冷静じゃない汗
おやすみなさい。ありがとうございました。 :man_bowing: :man_bowing: :man_bowing:

「いいね!」 2

長く付き合わせてしまったかな。

「いいね!」 2

おーけーです。
いろいろ、次回の事も書きたいけど、もう、。。
いや、ちょっと体の生活習慣病、1週間の周期的によくないときで、そして、それなのに、偏食したので。本当はまだいられた、朝九時まで今日はだいじょうぶだった。

「いいね!」 2

ありがとうございます。

そして、ありがとうございました。今日は、素敵な絵も見せていただいて。見とれてました絵に。調子の悪いときに、礼もぎこちないので、また後日、普通の調子で言わせてください。
今日は教えていただきありがとうございました。また次言います。

「いいね!」 2

@anon22547673 さん 深夜は 教えていただき、いっしょに楽しんでいただき ありがとうございました。

あのあと、ちょっと大変:confounded::sweat_drops:で、
疲れ耐え寝たら、こんな時間に わら

ではまた。

「いいね!」 2

@karasa さんも 一番初めに乗ってくれて、綺麗な絵で バシっと決めてくれて ありがとうございました:smiling_face:
うれしいです。

「いいね!」 2

昨日読んだけど、日本にゲームのような学校がオープンしたそうです。自分のキャラクターを選んで、変更することもできるんだって。この絵にも何かそんな雰囲気があるよね。

「いいね!」 2

私の友達、あなたたちのここでは絵に関するまるで授業のようなプロセスが出来上がっていますね。 :face_with_hand_over_mouth:

「いいね!」 2

これぞまさに創造的なプロセスだ!

@anon22547673 、ごめんなさい、ダリーがあなたにひげを描いてしまいました。確かにどこかの平行宇宙では、あなたは本当にひげを持っていたと思いますよ。 :laughing:

この二人の子がアートを作っているときに、その真ん中にいるのは怖いです。 :rofl:

みんな一日中絵を描いて、少し疲れたので、寝ることにしたんだ。 :laughing:

「いいね!」 2

@anon22547673 I hadn’t finished drawing the yellow wizard when you already changed your image? :laughing:

「いいね!」 1

My brush keyboard will capture this transformation. :sunglasses:

Komori, you have classic problems with your fingers. :laughing:

「いいね!」 3

九尾狐(きゅうびこ)っていうらしいか、ポケモンのキュウコンしか頭から出てこんかった。

「いいね!」 2

ダレはGPTに組み込まれています。GPTとのダイアログウィンドウでは、一枚の画像を描きます(Bingのように4枚ではなく)。そのため、私は画像の詳細や画像で起こっている行動を修正することができ、過去のイテレーションのコンテキストでそのメッセージを精密化することができます。ファイル名には、ダレに送信されるプロンプトが記載されています。

Komori、あなたを再び描きます。 :face_with_hand_over_mouth: 私はあなたの熱心なファンだからです。 :rofl:

ここでは、彼はなぜかあなたを女性として描いていますが、その時彼はおそらくRiriaさんについて考えていたのでしょう。

「いいね!」 3

とても可愛いモンスターがキャンバスを持ってくれています。 :heart:

「いいね!」 2

本日は一人でスタートかな。みんな、先に台風おこした。

Komori:引用
pastel-sketch of Canare-di-Cannaregio.
At right side. An anime fox-boy sitting on a window frame, fishing with a rod.

Right sideと指定しないと家の中からのアングルが多かったので修正した。

追記
Canale を Canare と誤字しててもちゃんと描くbing君は優秀。

Fox girlだと狐娘になるのにFox boyだと頑なに狐のボーイにしたがるbing。
なのでanime boyと指定して、そのあとからHe has fox-ears.と指示した。

「いいね!」 2

同じインターネットでだな、ひきこもり村の窓を三つ表示させてないと、過去の進捗と、そよさんのところのトピックを開いて確認が取れないのだな。
先日はキーボード硬めだったけど、今回は打ちやすいキーボードです。深夜なのでなるべく静かな物音で。

「いいね!」 2

ここの引用Komori方式:
Claude Monet style sketch of Canare-di-Cannaregio. A anime fox-bloke sitting on a window, fishing with a rod.
クロードモネ
ヴェネツィアの/カナーレ・ディ・カンナレージョにある/川で

フォックスの男の子が/窓枠に座って/釣りをしている
(座りながら・している・釣りを)

ちなみに、ネット窓でまたいで引用などするとおかしくなるから、そのまま他の窓でコピーしてこっちに張り付けるしかない

「いいね!」 2

Komori引用を直訳するとだいたいこうだな。blokeっていうのは(やつ)っていう意味らしいな。sをつけて複数形にすると(男たち)という意味になるらしい。
ここをguyだとどうなるんだろう。(やつ)ってすると、それっぽくなるのかな。

クロードモネスタイルスケッチ/カナーレ・ディ・カンナレージョの/。
あるアニメの・狐の男(ニュアンスは奴)が/座っている/一つの窓に/,(~しながらという前後の接続を意味するカンマ)/竿で釣りをしながら

まあこんな感じかな。で

引用;Right sideと指定しないと家の中からのアングルが多かったので修正した。
なんというか、これまでのAIが見る絵の中で、右アングルの絵が多かったんだな。
これはちょっと、むずい、左アングルを理想としていたからな。

「いいね!」 2

続きましてはこれの訳 注目すべきはATで、右側を指定⇒右側(で!)
パステルスケッチ/カナーレ・ディ・カンナレージョの/。
右側で/。/一人のアニメの狐の男の子が/座っている/上に・窓枠の/,(~しながらという前後の接続を意味するカンマ)/竿で釣りをしながら

パステルスケッチだと、どうもムーミン谷へようこそ。

引用;Fox girlだと狐娘になるのにFox boyだと頑なに狐のボーイにしたがるbing。
なのでanime boyと指定して、そのあとからHe has fox-ears.と指示した。

チョークっぽいな。チョークも好きだけど。

「いいね!」 2