あいさつ掲示板その4

こんばんは :wave: :slightly_smiling_face:なんか、うつっぽいなぁと思って夕寝したら、少しスッキリ!そしてまたうとぅ。

「いいね!」 2

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:グリシンもそうだったけど、ヤクルト1000も悪夢をみやすくなると言われてるんですね。だが飲む!

「いいね!」 3

我、変なタイミングで:heart:ハート付ける時あると思いますが、悪しからず宜しくお願いします。

「いいね!」 1

自分のタイミングでOKです!(私もそうしています)。

「いいね!」 2

ありがとうございます、お返事。

「いいね!」 2

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:残暑が厳しいざます。しかし久々の快晴でバイセコバイセコー。

「いいね!」 2

おはようございます。自転車:bike:で山に登りに行くんですか?

「いいね!」 1

こにちわ。
こちらはエアコンけちけちで暑かったですが、今入れてます。鈴虫の季節はよ来ないかなぁ。都会は保温状態ですね:sweat_drops:

「いいね!」 2

今、鈴虫ちゃんじゃなくて、こおろぎさんが鳴いてますよ:smiley:( ´ー`)。
フィリリリって。
鈴虫ちゃん、珍しく鳴くだけあって、鳴いてたら その一匹が目立ちますね。どこにいるのか分からないけど。鈴虫、ボンヤリと鳴くのもあれば、はっきりとしてたり、かねの風鈴みたいに高くてキレイな音出したり、いろんな鈴虫いますね。この秋めぐりあってくださいね:grinning_face_with_smiling_eyes:

980円、楽天の携帯とか何かですかね??女優ローラさんに決め顔で電気代980円って言って欲しいです。

「いいね!」 3

はじめましてちびまるです

何か手に職つけたいなと思ってネット徘徊に来ました

よろしくおねがいします

「いいね!」 8

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:昨日初めてサウナで熱波を浴びてきました、痛くないかな?とちょっと心配したけど、なかなか良かったです。

@anon25604539 さん
自転車は就労移行支援の通所で使っています。趣味でガッツリ乗る人は自転車で山にも普通に行くらしいですね(すごご)。

@chibimaru_7 さん
ちびまるさん、はじめまして。手に職つけたいですよね。私も何か成長していけるもので、人に喜んでもらえつつ、できれば収入にもつなげられるものを一つでもいいから持ちたいです。何か一緒に模索していければ嬉しく思います。
よろしくお願いします。

「いいね!」 4

andoさんオハヨ
いま、我は調子良くはないからね。
また話しかけるよ

「いいね!」 4

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:高校野球、仙台育英が初優勝!ようやく東北勢は優勝なしの呪縛から解き放たれました。

「いいね!」 5

おはようございます
歴史的快挙ですね!おめでとうございます:slightly_smiling_face:

「いいね!」 5

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:今日は朝、半袖だと肌寒く感じました。処暑もすぎて暑さもやわらいできますね。

「いいね!」 4

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:一日4つの活動しかできなかったら何をしますか?私は音楽、体育、ネット、ゲームをして過ごしたいです。

「いいね!」 6

おはようございます:slightly_smiling_face:
ゲーム、ネット、運動、あと1つは思い付きませんでした。この内、ゲームが7割占めます

「いいね!」 5

こんばんは。
皆さんゲームもしてるし運動もしてるからバランスが良いですね。
私は、ダイソーに行き、セリアに行き、キャンドゥーに行き、ワッツに行きます・・・。(ミーツが入らなかった(;_;))

「いいね!」 4

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:AI自動運転の車の乗って高スピードで神社に行く夢をみました(神社の雰囲気っていいよね)。

@kenke さん
やりたいことがほぼ一緒ですね。Kenkeさんはゲームに比重があるんですね。僕は全部均等くらいかな?発売を楽しみにしているゲームが出たら7割ゲーム!

@hikaru さん
100均愛があふれてますね。それだけ回れば運動不足も解消できそうです(笑)

「いいね!」 5

何を作るのかと思って謎解きしながら読んでいたら、うまそう:sparkles:

「いいね!」 1