あいさつ掲示板その4

おはようこんにちばんは :wave: :slightly_smiling_face:
一日の始まりや、Newひきこもり村。を訪れたときに、ひとこと貰えれば嬉しく思います。

「いいね!」 8

こんにちハムストリングス :leg: :japanese_goblin:
トピックが埋まって閉じていたので新しく立てました。昨日、今日と大人しく休日を過ごしております。昨日のキングオブコント2021面白かったぁ。

「いいね!」 7

こんにちハート❥
4スレ目記念カキコ。
昨日キングオブコント観ようと思ってたけど、別の予定と重なって観れなかったので見逃し配信あるのありがたい〜:pray:

「いいね!」 7

こんばんは
祝4スレ目!こんな時間ですが顔を出したくなりました。末永くこのスレが続きますよーに

「いいね!」 6

こんばんはー♪ 4スレ目ですね 良いですなw

今日は徹夜するかもしれません。

「いいね!」 6

気がつけばもう4つ目?!おはようございます。

今週も昼はまだ暑いみたいですね〜

「いいね!」 7

4スレ目おめでとうございます:tada:
おはようございます。
自分から毛糸がたくさん生える夢を見ました。
夢の中でビックリ仰天しました( ̄▽ ̄)

「いいね!」 7

おはようございます♪ 朝は快適ですな

「いいね!」 7

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:
みなさんありがとうございます。今日はまた暑くなるみたいですね。朝からバーイセコー、バーイセコー(暑い)。

「いいね!」 6

おはようございま素晴らしい日々よ(昼に起きた)

4スレ目おめでとうございます:tada::sparkles::laughing::sparkles::confetti_ball:

台風は過ぎて秋晴れが続いてますね。

@Keitoku バーイセコ、QUEENですね:notes:

「いいね!」 6

こんばんは。
テレビを見てたら、キノボリカンガルーという珍獣を知ってしまいました。可愛かった。木の上を器用にピョンピョン跳んでました。お腹には赤ちゃん用の袋も付いてます。
日本の動物園にもいて、穏やかで飼育員さんになついてる様子でしたね。

「いいね!」 7

おはようございま酢(酸っぱい)

今日も天気が良いです。

@siki だいぶ小振りなカンガルーですね。お顔がブサカワ。

「いいね!」 6

おはようござ今すごい元気。

今朝は曇り。

早起きできる日が増えてきていていい感じです。

最近Amazonで買った本、精神科医樺沢紫苑さんのストレスフリー大全もいい感じです。

モルックのセットがAmazonで7000円。
手が届かない金額ではないので買おうかな。
そしたら、みんなでやりたい。

「いいね!」 7

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:
今日は午前中のんびり。買ったばかりのレコードプレーヤーで、父が昔かったレコードを試しにいろいろ聞いてみています。

モルック知らなかったけど、ボーリング+ダーツな感じの競技で面白そー。

「いいね!」 8

おはようございます。
昨晩は関東で大きい地震がありましたね。
実家近くが震度5強だったのでちょっと焦りました。
夜は無闇に動かないほうがいいみたいですね。

「いいね!」 7

おはようございます。
昨日の地震は大きかったですね。
大きいなと思いながらも寝惚けたままやり過ごしていました
@anon21344961 情報提供ありがとうございます:relaxed:

「いいね!」 7

おはようございます。
けっこう大きめの地震と、自分と家族のスマホの地震警報がいっせいに鳴ったのでビックリしてしまいました。。
寝室の窓は飛散防止フィルムを貼った方がいいのかー。なるほどです!

「いいね!」 7

おはようございます。昨日寝るときに少し揺れてたけど、震源地は千葉県北部で結構大きい地震だったんですね…。

「いいね!」 6

お晩です :wave: :slightly_smiling_face:
今日は録画した探偵ナイトスクープを見たり(ペットのウサギ恐怖症克服の話、泣けた)、本読んだり、ゲームしたりとのんびり過ごしています。

「いいね!」 7

こんばんは。
近所のショッピングセンター内の高級食パン屋にいつもお客さんがいません。今日もひっそりとしていて、通り過ぎる人に若い店員さんが小さな声で「こんにちは。いらっしゃいませ」と声を掛けていました。
私がスーパーで買い物して帰る時も、静かに「こんにちは。いらっしゃいませ」とやってた。私が店員だったら、きっと10分で体調を崩してしまう。偉いなぁと思った。

@Keitoku さん
探偵ナイトスクープの予告のあらすじを読んだだけで涙がにじんできました。長女と老ウサギは仲良くなれたのですか。すごく気になります。

「いいね!」 7