あいさつ掲示板その4

おはようございます。今日は出掛けなければいけないのに雨です。

「いいね!」 2

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:昨日は天気予報外れたけど、今日は朝から雨降りですねぇ。

@ando さん
セブンのスイーツコーナーは頻繁に新商品出てて行くとついつい買ってしまう魅惑のコーナーですね…。お安いの求む!けど、物価が上がってるから、なかなか厳しそうです :dizzy_face:

「いいね!」 3

こんばんは。
朝家を出た時は曇りだったので、うっかり普通のスニーカーで出掛けてしまい、出先で降られて靴下までぐしょぐしょになってしまいました。
ひどい雨になると分かっていたのに失敗でした :confounded:

電車を利用したら学生さんでいっぱいでした。
今日から新学期なのかな?
何もしてない自分は勝手にダメージを受けていました :skull:

「いいね!」 3

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:円安が止まらない!上に当サイトで使わさてもらっている海外サーバー代の値上げがあり、経済的に維持していけるか?本気で考えないといけないレベルになってきました…。

@como さん
お出かけお疲れさまでした。学生の集団は眩しすぎて破壊光線レベルですよね :zombie:

「いいね!」 4

別チャットの相談会なら参加させていただきます:slightly_smiling_face:

「いいね!」 2

ん?別チャットの相談会とはどこのことでしょう?
それはともかく一度、以下のトピックもしくは新トピックで近々相談して進退を決めたく思うので、どうかよろしくお願いします。

「いいね!」 2

こんばんは。

「いいね!」 2

こんばんはー。
ほそーくやってたから、全然実感ないけどもう6年目も経ってました(初めの記事みたら)。

「いいね!」 3

我も、真剣に考えたいと思ってます。メンタルもろいのですが、、
我にとっては、ここがネット上の公開場所であるかぎり、メンタルもろさでは、一緒に考えたり、話したりするのは少し難を伴います。

「いいね!」 2

こんばんは

6年も!継続は力になるんですかね

「いいね!」 3

ririaさん、ありがとうございます。無理のない範囲でよろしくお願いします。
そよ風さん、こんばんはー。どうなんですかね?自分的にはしんどいときもあるけど、心理的にひきこもらずにいられてる気もします。ひきこもり村。にひきこもっているとも言えるけど(笑)

「いいね!」 3

なるほど。別チャットってそういう意味だったのですね。とりあえず、まずは公開相談してみますが、ゆくゆくはそういうのも良いですね。チャットツールにDiscordあたりを使って。

「いいね!」 2

我の知らない、村の歴史ですね

そうですね。ありがとうございます。自由にさせてもらいます(笑)
今日はそろそろ寝ますね。おやすみなさい~。

「いいね!」 1

我も寝ます。消します。おやすみなさいです。

「いいね!」 1

こんばんは。
最近落ち込みがひどいので、お守りに天然石のブレスレットをしたらちょっと気分が上がったので喜んだのもつかの間、日焼け止め塗るために外そうとしたらテグスが切れて飛び散りました;;
即テグスをAmazonで注文しました。
テグスが運勢をつないでくれると信じたい・・・。早く来ないかな。

「いいね!」 3

我も持っておるよ。テグスはいろいろあるみたいですね。伸びるもので、頑丈なのがいいですね。はやく来るといいですね。不安になるとき、いつもつけてます。ラピスラズリとか、持ち主の体調によって石が曇って見えたり、輝いて見えたり、するそうですね。
石を大事に分かる場所に置いていれば、きっと大丈夫ですよ。

「いいね!」 2

こんにちは。
Keitokuさん、ありがとうございます。

「いいね!」 3

@ririaさん @andoさん
ありがとうございます。早めにほどけないように丁寧に直そうと思います><
大事なところ・・・思いつかないのでよく使う机の上にバラバラをビニルに入れて置いておこうと思います。

こちら6年あるのですね。使わせていただきありがとうございます。

「いいね!」 5

こんばんは。
久しぶりに書き込みに来ました。
未読がいっぱーい溜まってて読み切れてないけど、開村して6年も経つんですね。
一人で運営していくのはなかなか大変ですね。
でも、ひき村のお蔭で楽しいやりとりができたり、良い出逢いがあったりしたので、最近全然参加出来てないけど、今も変わらず感謝してますよ〜。
いつもお疲れ様です。

「いいね!」 5