引きこもりラウンジ

婆ちゃんからの遺伝だからわざわざ切るのも嫌やな:roll_eyes:

すげえ湿気。腹壊れそう:nauseated_face:

自分もそのなんとか症かな?と思います。
土屋太鳳ちゃんもそれで、手術したって聞いたことがあります。演技に支障が出ちゃうもんね。あとディープキスもできるしねꉂ:rofl:𐤔

「いいね!」 1

赤ちゃんの頃に切ってもらえてたら楽だったんですけどねぇ。
もうこうなったら仕方ないから舌っ足らずで生きていこう:yum:

手術は怖い:smiling_face_with_tear:

「いいね!」 1

むかし:英字新聞で勉強するぞ!!:yum:

いま:新聞読んでる場合じゃねえな、勉強せな:roll_eyes:

成長した……?

怠け者を治すクスリがほしい今日この頃:partying_face::partying_face::partying_face:

麻生太郎のショート動画が回ってきて、こんなこと言ってた

「言っちゃあ悪いけど、ニュージーランドに行けば、羊飼いでも英語を話してますよ」
「言語は知能と関係ありません。慣れです」

なかなか説得力あった:sweat_smile:

「いいね!」 1

それはマジでそう:roll_eyes:
どんな言語でも外人はほんと不利:smiling_face_with_tear:

仮眠取ったら地震の夢見た。寝覚め悪いな……:skull:

文法ってやっぱめんどくせえや:laughing:

集中がもっと長く持たんかな:roll_eyes:

これ面白かった。
勉強時間は消し飛んだ:skull:

今のテキストに飽きてきたから、並行してやるもうちょっと楽にできるテキストを追加した。

やっぱこのシリーズええわ。模範的なテキストと合わせるとすごいシナジーを発揮する。

強烈に記憶力増すスイッチ押してえな。

レトロな未来観にあるみたいに脳に電極指してサア、スイッチ押してる間だけ天才になってサア、そんな夢が……

……そんな夢が叶うのが21世紀だったんじゃないんですか:skull::skull::skull:

ワイの勉強時間少ねえな。
柳田国男が面白いのがいけない(責任転嫁)

少し嫌な状況になると人との繋がりを切っちゃうの何とかしたいな。

音楽への依存心を少し和らげることができたようだ。起きたら、神経質さが弱まってた。

依存する対象を増やし、一つ一つへの依存度を弱めた方がいいみたい。

「いいね!」 1

暑いと思って扇風機つけると寒い。
中途半端な気温にワイのお腹は負けそうである:skull::nauseated_face::skull:

藤浪見てたら栄冠ナインやりたくなった。
でも手元に出来るハードないんだよな……:smiling_face_with_tear:

スマホに栄冠くるやん今月。

独りでも楽しめるのかしら。

いや、アカンな。
時間は有限。スマホゲーに浮気したら死ぬ:expressionless:

我慢、我慢、我慢:expressionless::expressionless::expressionless:

…………:yum: