引きこもりラウンジ

のんびりだらだら交流する場所

自分もここに居るぞと主張できる場所

言葉が出てこないときでも居て良い場所

暗いときでも追い出されない場所

楽しいときに居たくなる場所

「いいね!」 5

そんな場所になると良いな(願望)

「いいね!」 1

新しく入ってきた人の投稿が少ないなぁ
寂しいなぁ
――と思って立ててみました

まっさらな掲示板なら書き込む緊張感も少なくなるはず(……なるといいなぁ)

言葉が出てこないときは顔文字で存在を主張してみませんか

(╹◡╹)

↑このように「私もここに居るぞ」と
「生きてるぞ」と

「いいね!」 1

(・ω・`)

(´・ω・`)

:v:︎('ω’:v:︎ )

^^) _旦~~

(๑╹ω╹๑ )

(:3 」∠)

Fallout4の世界で生きるならGoodneighborで生活したい

Diamond Cityはなんか落ち着かない

(・ω・`)

(:3 」∠)

(´ω`)

orz

この寒い年末に電気カーペットが壊れてしまったorz

安物はダメね……アハハ

絶賛着膨れ中( ・ω・` )

「いいね!」 1

ヽ(・ω・`)さすさす

ヘタに着込んだから顔が火照る
そして動きにくい

( ・ω・`. )

_:(´ཀ`」 ∠):

(‘ω’)ノ

♪( ´θ`)ノ