猫好きな人の部屋

猫好きな人が集まる部屋です

「いいね!」 4

-----no data-----

「いいね!」 1

かわいい!
前(今もあるのかな?)コップの縁にぶらさがる猫。ってありましたよねぇ。
検索…あーガチャガチャであったんだ。ガチャガチャ置いてあると、いい年になってしまった今でも、どんな物が入ってるのか気になってチラ見してしまいます(笑)

ホントはゆっくり見たーい!(心の叫び)

「いいね!」 1

「いいね!」 2

私のパートナー:heart:7歳女の子

「いいね!」 4

え、何これ?欲しいー!…検索中…最近発売されたばっかりなんですね。ネコ好きかつパン好きには、たまらないですな:heart_eyes_cat:

「いいね!」 1

hiroroさんの所にもネコいるんですね:heart:うちの子もだいたい同じ年齢です。前足折りたたんで、安心してくつろいでますね:slightly_smiling_face:

「いいね!」 1

「いいね!」 2

赤い車とテライケメンの黒猫。あ、黒猫はうちの子でした。車はよその子。

「いいね!」 5

「いいね!」 1

うちの子はいつもこんな感じ。
お腹触られるの大好きです。普通はお腹は触らせないらしい…防衛本能がなくなったのかも

「いいね!」 3

実は今年でもう8年生きてます。人間にすると48歳らしいです(笑)いつのまにか私より先輩じゃないすか…。

「いいね!」 2

では本日より先輩として敬意を持って接してみましょ~猫の恩返しが期待出来るかも!?

「いいね!」 2

すでに下僕ですけどね(笑)ネコと一緒に暮らせるだけで良いので、元気に長生きして欲しいですね。

そういえば、ネコのお腹つながりで思い出したのですが、うちのは小さいとき初めてこの家にきたとき、すぐにお腹丸出しの仰向けバンザイで寝てて笑いました。ネコは本来初めての場所には警戒心が強いはずなんですけどね。

「いいね!」 2

そ、それは…それはきっと運命の出会いだったのでしょう\(^^)/
うちの子は来て最初の1年位は物凄いよそよそしくて「馴れ馴れしく触らないでよ:exclamation:」って態度でしたよ:sweat_smile:今はラブラブですが(^^)

「いいね!」 2

「いいね!」 2

「いいね!」 2

真っ白いネコ!寝てんのかな?だといいですね。
うちにもこんな白猫が居てくれたら、それはもう理想郷。

「いいね!」 2

オヤジ化した猫。

「いいね!」 4