猫好きな人の部屋

-----no data-----

「いいね!」 1

ありがとうございます(^^)彼女にも伝えておきます。(見た目はおじさんですが実はメスなんです)

「いいね!」 1

ホームセンターで出会った可愛い女の子:heart:プリティッシュショートヘアーのブルークリームという模様。買える値段には今少し高額だったので暫く頻繁に寄りもし価格ダウンしたら…と気持ちが揺れる。命あるものをお金で売買するのは個人的には疑問があるけど一目惚れしてしまったかな:sweat_drops:
ここ今までで最高3万円位まで価格下げたの見た事あるし別のチェーン店では大人になったから里親募集します…なんて事もあったらしい。

「いいね!」 6

「いいね!」 1

「いいね!」 3

この毛色はブルークリームといって三毛猫の一種になります。色々な色がぐちゃぐちゃに混ざってるから顔も個性的になりがちです。昔同じ毛色のアメショー飼っていましたがやはりこの子みたいな顔でした(^^)

「いいね!」 1

なんだかね~
猫って普通こんなフォルムだったかなと疑問に思う。ハコフグにしか見えない

「いいね!」 4

「いいね!」 1

「いいね!」 1

ほんとだ、よーくみると耳が桜カットされてるね。殺処分ではなく地域猫化を願います。

「いいね!」 1

撮れたてホヤホヤ。

「いいね!」 6

「いいね!」 2

可愛い:heart:目が素敵です:sparkles:

「いいね!」 1

新しい家族:heart:
ブリティッシュショートヘアの女の子です。

「いいね!」 4

ホームセンターにいたブルークリームのあの子ですか?可愛いー。
猫たちのいる生活良いですね!一緒に遊んだり、寝たりするとことか見れたりするんだろか!?良いなぁ。

「いいね!」 1

おはようございます(^^)
はい!ホームセンターにいたあの子です。
猫も2匹になると性格の違いや先輩後輩の対人関係のやり取りなんかも面白いです。喧嘩したり一緒に遊んだり距離を置いたりくっついたり、他にも「これは私の特許だ!」みたいな場所や物の独占とか飼い主の隣で寝るのは私の特権だ!みたいな事柄も多数あり視線や態度で感情を表したりと基本的に心って人間も動物も同じなのかな?って感じます。

「いいね!」 1

ふたりの現在の距離

mizukaさんも猫と一緒に暮らしてるんですね!うちの子とほぼ同じ歳ー。でも、まだまだやんちゃで甘えてきますか^^最近は大分暑いけど、くっついてきたりもするのかな?

「いいね!」 1

近すぎず遠すぎずな距離感を保ってますね(笑)
そうそう、2匹以上と一緒に暮らすとそういう関係性がみれて楽しみが増すと聞いていいなーと。それが人間味を感じるくらいに細かくあるんですねぇ。

「いいね!」 1

こんばんはー!これはいい写真ですね(笑)夏でもべったりくるんですね!?暑そうではあるけど羨ましいーうちのは寒い冬限定で完全に暖をとりにw
わりかし大人しいほうだとは思いますね。何か欲求があるときは鳴いたり噛まれたりもするけど:scream:

「いいね!」 2