ひとりごとを呟くスレ

なんか、おれ、嵐みたいだな

てすてすてすてす

てすと、

  • 犬の方が好き
  • 猫の方が好き

0 投票者数

ハイパーリンクってどこ?

猫好きな人の部屋

犬が好きな人の部屋

お部屋作ってみました太字にしたテキスト

ここ、俺しかいなかったのか

さっき、おもちさんがいたような

とりあえず、明日、相談員の人と話す。自分で何かしら稼げなければ、やはり、地元の病院にかかって、障がい者わくで働こう

なんだか、他のスレが賑わってる

たまにもちが現れます:warning:

「いいね!」 3

ありがとう。

寝たのに寝れた気がしない

「いいね!」 1

浅い睡眠だったのかな?

レム睡眠とノンレム睡眠か

健康的な生活してるほうがアトピーひどくなるのはなぜだ

アトピーって皮膚炎だっけ?

肉体の感度が増して、自分にあってない食べ物に反応するのかも

あるいは、ストレスの感度が増すからとか

そうです
皮膚がただれて黄色い汁がでたりする

なんか夢見たな
内容忘れた