何でも吐き出そう(レス不要)

恋人と別れます。私への仕事や負担が多すぎるのと見返りも少ないとか。ほぼ私がお世話してます。

面倒見るタイプの人間より対等な人間として扱ってもらえるか考えて努力します。

「いいね!」 1

ASDダメだ事務員さんにうっすら嫌われてるのがわかっちゃうぅ……

「いいね!」 2

きついな。辛いニュース見てしまって引きずられた。

「いいね!」 2

こんな馬鹿な実装をした奴は誰だ!2ヶ月前の俺か!馬鹿じゃねぇのか!

「いいね!」 1

傷付く時は傷付く。考え過ぎなんて言われても、そうなってしまうんだから仕方ない。口では簡単に言うけど、それってやってもない奴がやってる奴を馬鹿にしてるようなものじゃないか。

「いいね!」 2

本音を出すと壊れそうな時がある。

分からないことをあーだこうだ言われるとまいる。

やっぱり人より性能が低いのか決められた事理解しても

最近は二次障害の統合失調症のせいで集中すら大変、急に何かに頭に囁かれたらふぁ!?ってなる

「いいね!」 4

1人暮らし、しんどい。

「いいね!」 5

たまに、いや結構頻繁に?、気分が落ち込んで、行動できなくなる。。。

「いいね!」 3

行動できない時と、ゲームの相性が良すぎて困る。

「いいね!」 4

整体に行く時に初心者マークの軽に4人の満員の後に付いた。

カープの出口でブレーキ:anger_symbol:

入口でオーバースピードでも今の車はそう簡単に姿勢を乱さないが、それ以上に前ばかり見てミラーを観てない。

煽り運転はしないがこういう奴が被害者意識だけ持つんだろな。

「いいね!」 1

んにゃー片道1時間歩いて勤怠修正する用のスマホがないああパニックになって泣きながら帰りました:sob:

最近上司に怒られる事が多くて泣きそう

それだけじゃなくてその同僚の鬼のような追求もめちゃくちゃ怖いぃ

「いいね!」 2

車検証の住所変更がくそ面倒で怒りすら湧いてくる。
生きるってどういうことなのか教わらずに来たことへの怒り。
学校なんて行かなくてもいいよとか、働かなくてもいいよとか全ての人に向けた言葉じゃない。
ネットって今の自分に向けた言葉を見つけるのがむずかしい。これはネット以前から、そもそもこの世界、社会がそうなのかもしれない。

「いいね!」 2

馬鹿は辛いよ。

「いいね!」 1

窓口でめっちゃ怒ってる人がいた。そりゃあ怒るよって、納得。

「いいね!」 1

薬局を出て5秒後に向精神薬を
1カプセル服用するヤバげなおじさんをやった。

「いいね!」 5

今日はサボっていた掃除と炊事をやった。

先延ばしにしていた雑事を2個片付けた。

そんなすぐにノルアドレナリンと
セロトニンって貯まるんかな。

やっぱわい、軽症なんだろな(良いことです)

しかし、自堕落でクレイジーな日々のほうが
キラキラしていたように感じるのはなぜなんだぜ。

「いいね!」 5

知らないことはそれを知らないことすら知らない。知らぬが仏。

「いいね!」 1