何でも吐き出そう(レス禁止)

辛い気持ち、苦しい胸の内、やり場のない怒りなど、溜まった鬱憤を吐き出しましょう。

「いいね!」 3

今日も朝からジメジメ、蒸し蒸し。おまけにイライラ、イライラ、イライラ。

もう色々限界で爆発しそう。

どっかーん

噴火した:volcano:

「いいね!」 3

乱される事が重なると、だんだん追い詰められて、ホントに逝きたくなる…。

「いいね!」 3

ルネスタが効きません:star_struck:

最近寝つき悪くて辛い

ひきこもると、毎日通う先がある幸せを改めて感じたりとか、働きに行ける気力があった時の自分を思い出して羨ましかったり、戻りたいって強く思ってた。
でも、気持ちばかり空回りしても逆効果なんだよね。
分かってても焦っちゃう。

「いいね!」 3

イライライライラしてる時は、特に社会不適合感が半端ない。

「いいね!」 1

メンタル持って心も深く傷つくと、気力が出るどころか、無意識のうちにヒドく乱されて、発作みたいになってビクビクおどおどしてしまう。

「いいね!」 3

試合が長引けば長引くほど不利になる

断ち切りたいけど断ち切れないのがつらい
この感情とともに私は生きてく
痛みだって苦しみだって必要なんだ。
だからこそ、だからこそ
人のために生きたいと強く思えた

〝ありがとう〝って
あの人にちゃんと届いてると良いな

君のおかげ、生きているのは
もうきっと会えないけど

「いいね!」 2

親とは一生分かり合えないと思いました

「いいね!」 3

疲れた…家を出ないと自分がダメになる…

「いいね!」 3

親は「努力しろ!」と言うけど、あんたの言う努力って何なの?

「いいね!」 4

中高年でリストラされてひきこもってるような人と、筋金入りで何十年もひきこもってる人は別に扱う必要があると思う。前者は何かしら強制的に仕事割り当てれば勝手に社会復帰するかもしれないが、若いうちからひきこもってた人はかなり絶望的でしょ…。

「いいね!」 4

親は怠け者なだけ、ニートだけって思ってるからか
何かあると出かけないの?出かけない?って誘いが本当に辛い
出かけたいけど出かけられないのに

「いいね!」 3

疲れたし辛い
皆のように改善しようともできない

「いいね!」 1

昨日は往復4時間も運転させられて疲れた…

「いいね!」 2

部屋の明るさに慣れてるせいか、久しぶりに外に出たら眩しかった

「いいね!」 1

年々精神的に弱くなって、しんどくなった
わっと急に泣き出したくなったり、イライラしたり疲れた

「いいね!」 1