おもしろそうな映画の予告を貼りつけていくスレ

お互い大変ですね^^;

本当に(^_^;)

火垂るの墓のような戦争の悲惨さを全面に押し出した作品ではなく、戦時中の時代背景が淡々と描かれています。

一人でゆっくり鑑賞されてみて下さい。

「いいね!」 1

劇伴がユップベヴィン!?ってことで知った「楽園」主題歌も豪華ですね。
そして予告にちらっとしか出てないのに、村上虹郎くんの相変わらずの存在感。
「いいね!」 2

ウィノナ・ライダー、アンジェリーナ・ジョリー、故ブリタニー・マーフィー等、恐ろしいぐらい豪華なキャストの映画です。

精神病院が舞台の作品なので見かけたら借りてみて下さい。

「いいね!」 1

メンヘラが見ても大丈夫ですか?

自分は大丈夫でしたよ:ok_hand:
病気と向かい合いながら一生懸命生きてる姿が印象的です。

「いいね!」 1

見てみたいと思います!

「いいね!」 1

マーベル・スタジオ最新作『ブラック・ウィドウ』新映像

乱暴だけど心優しき囚人(ケビン・コスナー)と、純粋で少し臆病な子供の交流を描いた作品。クリント・イーストウッド監督の映画が好きな方は是非鑑賞されてみて下さい。
「いいね!」 3

この映画めっちゃ泣けますよね。。

「いいね!」 1

はい、初めて観た時は大号泣しました。あんなに切ない終わり方は違反ですよね・・泣

「いいね!」 1

そうそう、ラストが切ないんだ・・・。やばい、思い出しただけでもちょっと込み上げてくるものがある。

「いいね!」 1

ヘロイン中毒の若者の姿を描いた青春ムービー作品。テーマがテーマだけに重い感じになりそうですが、展開がスピーディで最後まで飽きさせない映画です。とても面白かった記憶があるのでオススメします。
「いいね!」 1

この映画がみたい。夏頃には配信されるかな。
「いいね!」 1

前に午後ロードで観たが面白かった
「いいね!」 1
「いいね!」 1
「いいね!」 3