おもしろそうな映画の予告を貼りつけていくスレ

小説家志望の青年と落ちぶれた殺し屋の“人生を懸けた一週間”を巡る追走劇を描いた映画『やっぱり契約破棄していいですか!?』

映画『エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へ』

我らがあっちゃん、前田敦子がその魅力を余すところなく発揮してくれるダメ人間映画。近所の中学生にまで下に見られるダメっぷりは、逆に突き抜けた空のように清々しい。何が起きるわけでもない、ダラダラと時間が過ぎるだけなのに、こんなに面白いとわ!!

前半の安藤さくらのダメっぷりが半端ない。しかし後半の覚醒後はロッキー魂を炸裂させ、観ているこちらのハートを揺さぶる闘いを魅せてくれる。燃え尽きるほどヒートォォ!!簡単な結末にはさせないラストも素晴らしく、パーフェクトな一本!
「いいね!」 1
「いいね!」 2

ヒース・レジャーが演じたジョーカーに匹敵するぐらいの怪演らしいので、この作品は早く観たいです。

お、パワーアップしてる

本編も観に行きましたが予告が出来を上回った作品。
本編は個人的評価はまあまあです。
スレの趣旨からそれてるかもしてませんが予告班のセンスが上回ったと思ってます。

「いいね!」 2

映画館にリアルタイムで観に行きましたよー。

eriさん映画好きなんですね。
僕はパニック障害になってから映画館に行けなくなりました:cry:

これといいニューシネマパラダイスの監督は良い良い意味でも悪い意味でもあざといと思っていますし、(笑)そこが魅力だと思っています。

ニューシネマは、製作時監督が20代だと知って驚いた覚えがあります。
いくらなんでも人生をを振り返る作品を作るには若すぎだろうと。

ラストのフィルムのキスシーンは、映画ファンによっては、
過去の作り手達が、汗水垂らして作り、
映画史を代表する未来永劫残すべきな作品のフィルムを自作のエゴの為に切って、駄目にしたと憤りを感じて許せない映画ファンもいるらしいですが。

あのシーンは個人的に好きです!

自分も大好きな作品です。

パイレーツオブカリビアンのバルボッサ役のイメージしかなかったジェフリー・ラッシュですが、こんなに幅広い演技をされる方なんだと知ってファンになりました。

十代や二十代の頃、働く→これはあかーーーんと思って引きこもる。
をアホほど繰り返しましたので:sweat_smile:
引きこもってる時になんかやらないとやばいと思って焦って唯一出来たことなんです。
深夜テレビとBSとCSと動画配信でひたすら観てました。

ですが三十越えてからすっかり疎くなり、最近の作品や女優俳優はさっぱりです。
私もパニック障害予備軍なので、映画館に行けなくなりました:sweat_smile:

Monhannさんは、世界中の音楽に詳しいから、凄いと思います。:smiley:

ひきこもってると、映画見るか海外ドラマ見る事ぐらいしかないですよね。
プリズンブレイクとTHE BLACKLIST見てました。

yuu-kさん
いいですよね。ただ予告が素晴らしすぎただけで。

アカデミー賞受賞当時しょっちゅう当時比較に出されましたが。
「恋に落ちたシェイクスピア」が、大大大好きです!!!

お薦め致します。

一見凡庸のように感じつつ、実は飽きさせない、脚本のいろはがわかっているお手本のような脚本。

私はパイレーツ、金ローでやってた時にチラ見したぐらいで、見てないのです。
(←すみません。他意はなく、見る作品にむらがあるのです。ちなみに私は映画に詳しい訳では決してないんです)
ジェフリーラッシュは何かの映画で観たのですが、思い出せない(笑)
だけど、ああーこんな役もするんだーと思い、驚いた覚えがあります。
何の映画で観たんでしょう(笑)
名優ですよね。

monhanさん

ねえ:sweat_smile:(-_-:wink:

eriさんって今もひきこもりなのですか?

monnhanさん

何言ってるんですか。30代で安定した職についてから、しばらく悲喜こもごもを得て、絶賛引引きこもり中ですよ。

数年前、一応職につけましたが。
そうじゃなきゃこのサイトにたどり着きませんよー。

一応職に付けましたが、駄目でして、の一言が抜けてました。