最近の気圧、激ヤバすぎて眠すぎの民_( ᐡ- ﻌ-ᐡ)
ひきこもり歴40年の発達障害の男性を見つけました。
マジで筋トレで人生変わるかもしれない。
もっと人と楽に接することができるようになりたい。楽じゃなくてもいいから楽しく。
賭けで朝洗濯物を干してきたんだけど、予報よりも早く夕立にやられて終わった…。だけど、一般的に共有しやすい失敗って笑い飛ばしやすいんだなって改めて思った。
田中の配信見てる人いるんだね ![]()
ちょっと頑張りすぎちゃった。でも、休めば良くなるから大丈夫。
足の痛みで整形外科に来た。テンション上がってきた。
今のところ先生もみんな優しい感じの人達で一安心。
靴下を脱ぐと毛がたくさん足についてるのも見られるので、そこばかり恥ずかしくなってしまった。
レントゲン撮ってもらったら、骨には異常なしで単に疲労が蓄積してたっぽい。取り敢えず安心。軟骨が擦り減ってるとか取り返しのつかないことになってるのを恐れてたから良かった。
ヒゲ剃るの忘れたな…。
お散歩たのしいぃぃ!と思っていつもより遠出をすると帰りが大変なんだな。
気分が上がらなくて迷子になってたけど、Spotifyでお気に入りをシャッフルしながら散歩したら良くなってきた。踵を意識したら良い感じ。正しい姿勢とかあるき方はよく知らないけど、取り敢えず体の感覚を頼りにやってみる。
幼稚園の前で子連れの女性が何か落としたので、拾って追いかけて「これ落としませんでしたかっ」と届けてあげました。幼稚園の名札だったんですけど、プラスチック製のクリップ(?)がついてて落としたのが音でわかったんですよね。
こういう「お嬢さんハンカチ落としましたよ」的なのってほんとにあるもんなんだな…と思いました。
足が痛いのがだいぶ良くなってきた。整形外科の先生にも言われたけど、自分は甲高と言われるタイプの足。今の靴だとサイズが大きすぎるみたいで靴紐をしっかり締めると今度は甲の高くなっているところが痛くなる。さあ、靴屋に行ってフィッティングだ。やることが明確になったから動きやすい。
W杯なんですけどもね、大変申し上げにくいのですが、我が家は通年ドイツ推しでしてね、その、4年に1度どうしても非国民になってしまうわけですよ
あまりその、大きな声では言えませんのでね、ここで細々書き綴るわけですけども
今夜はドイツコートジボワール戦ですのでね
へへ…ノイアーさん…へへへ……中継ありで嬉しいよぉ…ノイアーさん…
頑張ってね、ノイアーさん!!!!!
(っ’-')╮=͟͟͞͞![]()
(‘ω’ )![]()
![]()
![]()
‹‹(´ω )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω)/››
今日は溜まった洗濯物を干そう。

