何故か前にも話したことを記憶をなくして同じ事を言ってしまう癖が治ってない
カフェイン入れよう
朝からかぶとブロッコリーを茹でた。
野菜も肉も買ってからのタイムリミットがあるから、うかうかしてられない。
多くの人が知らないことを知ってしまうとその人を助けるのは難しいんだな。だってみんな知らないもん。
仕事がハードになってきてキツイ
元気になりたいなあ。
一人暮らしの挫折経験がある人いますか?
挫折しそうです。
一人暮らししんどいですか。
大分前の話し(20代後半の頃)になりますが、渋谷の予備校に通うため横浜にアパートを借りたけど、3か月ぐらいで神経症が悪化して挫折しました。部屋を引き払うことも自らできないくらい動けなくなっていたので、母と妹に片付けまでやってもらうという体たらくでした![]()
最初の頃は良かったんですが、ずっと突っ走ってるような感じで精神的におかしくなってしまいました。なので、最近は実家に顔を出すようにしてます。また、自分も過去に一人暮らしをした時に自分で片付けられなくて親にしてもらったことがありました![]()
今回は完全には任せないようにしたいけど、どうなることやら…。
お久しぶりに訪れました(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)ポメデス
やりたいことを黙々と進めていたらすっかり内向的になってしまいました。
自分的には日々楽しいのですが、交流する気力が足りずやきもきする事もあるのでそこらへんもうちょっと融通が利けばいいのになぁと我ながら思ってます。
私も一人暮らし挫折したことがあります。
精神状態の悪化で実家に回収されたというか。
実家は実家でストレスがあるけど、一人暮らしは一人暮らしで大変だし難しいところですね。
話は変わって、私は「うおおお人と関わりてえ!」と交流に前向きになるときとそうでないときでムラがありますねえ。
今はどちらかというとそうでもない寄りで、自分に働きかけてくれる人には反応を返すぐらいの受け身な感じ。
ぬくさんも一人暮らしの挫折経験があるんですね。
実家暮らしも一人暮らしもそれぞれ一長一短ですね。
新しい環境に挑戦すると自分に合ってるかどうか見極めるのが難しいなって思いました。引っ越すこと自体大変だから気軽にぽんぽん変えられるものじゃないし。
自分が望んでる髪型と床屋で注文している髪型にそもそも乖離があるんだなって気付きました。髪型を大きく変えるのが怖いから、今まで注文していた髪型を軸に理容師さんに調整してもらってきてたけど、前に注文していたイメージでセットされちゃう。でも自分がどんな髪型を望んでるのかいまいちはっきりしてないから説明できないし。
自分に合うものが分からなくて、違和感を放置したまま妥協して生きてる感じ。
取り敢えず、俺の髪質的に根元を立たせるためにしっかり乾かすのは前髪だけで良いらしいという情報を得た。まあ、試してみる。
雨が続くのか。嫌だな。
今日はコーヒーを買って帰るんだ、
何かお笑いでも見よう(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)
昨日もメンタル死んでたけど、久しぶりに筋トレしたら明らかに調子が付いてきた。筋肉で乗り切れるかも![]()
立ち寄ったコインランドリーが温室を利用した観葉植物園みたいになってておもしろかった。本棚があって、観葉植物の育て方の本があった。そこから観葉植物ビジネスに繋げられそう。