ひとりごとをつぶやこうPart6

シンフォさんがグルホに入ってアパートを引き払って車も手放すことになった。
命を守るという理由で他人に勝手に決められていいのだろうか?
人権があるとは思えない
ちょっとやり方が強引だと思った。



前の住人がパワー系だったのかな?

「いいね!」 1

糖質制限しだしてから食事が美味しい。実家の飯が全部美味い。何これ。タバコもまだやめてないけど、吸う頻度が減って、そのうちやめられると思う。

「いいね!」 3

今日は夏至。:sun_with_face:
さとうみつろうライブを見た。

★明治大学の小久保教授
祈が現実世界の物質に及ぼす影響。
★集合意識
★シューマン共振。
★博物館の貴重な純正ピアノ演奏
★祈の人数のギネス記録達成!
おもしろかった☆:blush:

「いいね!」 4

今日は涼しいなー。毎日このくらいでいいんだけど。

「いいね!」 3

ブリリアントモア使ってる人いる?
郷ひろみも使ってるらしい :grinning_face:

「いいね!」 1

甘いコーヒーうまし

「いいね!」 2

人間関係の摩擦を避けるために本音を隠して「心にもないこと」を言わなければいけない
心が疲弊してしまうよね

cool game darksouls

「いいね!」 1

女性は下ネタが嫌いだと思ってたけど実際は好きな人もいるんだね。
同じ人間で安心したよ。

「いいね!」 1

青森震度6強だけど田中無事だろうか?

「いいね!」 1