ひとりごとをつぶやこうPart6

始まったのは・・・・

でした。

3 Likes

いろいろあったけどタカシさんとline交換できてよかった!

4 Likes

観葉植物に興味を持ってYouTubeで動画見たら、ショートで植物動画が流れてくるようになった。新しい風が入ってきた:potted_plant:

3 Likes

うわあ、アルフォート食べたい:chocolate_bar:

3 Likes

新しい訪問看護師が「8050問題」って単語を知らなかった…

あんまり一般的じゃなかったっけ?

6 Likes

小説のタイトルになるくらいだから、そこそこ一般にも広まってはいそうですけどね :sweat_smile:

7 Likes

花粉も落ち着いてきたので久しぶりに散歩へ…。

5 Likes

現在の外着の戦力不足があったので

何着か購入し・・・しまむらあたりで補強してきた

5 Likes

地震、津波、山火事…

東北の方々は本当に大変だな。

早く収まってほしい

6 Likes

セイコーマートが朝は6時から開店なのを知る。夜は24時まで。健全だ。。腹減った:face_exhaling:

2 Likes

外が暑い…。セブンイレブンに入ったら冷房効いてて気持ちよかったです。

6 Likes

先週刈った池の水草、しょうぶ…花は綺麗だけど1週間で新芽3センチと生命力も強い。

見習いたいものだ

4 Likes

一ヵ月で体重が2キロ増えてた。どんどん太っていく…

3 Likes

なんで寒いんだろうと思ったらリンパ腫れてましたというオチ

4 Likes

なんか疲れてくると飯とか食わなくていいやってなるのな。

2 Likes

働いて精神を病むか無職で自分比心穏やかに過ごすか…

6 Likes

やらなきゃいけない事があるとプレッシャー感じて逆になかなか動けなくなる。今日も無理そうだ。

6 Likes

散歩がてら2月に行った定食屋で再び食事。メニューはまたしても日替わりランチ(寿司と蕎麦のセット)を大盛りで。今日は空腹で臨んだのでギリギリ入りました。美味しかったです!

6 Likes


気にかけてくれる人がいるとうれしいよね。

6 Likes

ここ最近スクイーズのパンの

感触がストレス減に良すぎて遅れて自分もハマる

4 Likes