はじめましての自己紹介

Ramuneさん、はじめして。ちょっとクセのある掲示板なので、何か解らないことあったら気軽に聞いてください。よろしくお願いします:pray:

「いいね!」 1

Keitokuさんはじめまして。
遅くなってしまい申し訳ないです。

減薬は離脱症状が辛いですが、自分で決めたことなのでゆっくり焦らずやっていきたいと思っています。ありがとうございます。

「いいね!」 2

sikiさんはじめまして。
返信が遅くなってしまい申し訳ないです。

自分も緩く繋がれればと思っていました。
よろしくお願いします。

「いいね!」 1

始めまして。
鬱、アトピー持ちの30代引きこもりのkinaと言います。
気軽に話したいです。
よろしくお願いします。

「いいね!」 5

kinaさん、はじめまして。参加ありがとうございます。
自分のペースで、気軽に書き込みしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします:pray:

「いいね!」 2

はじめまして。登録は結構前にしていたのですが、勇気がなくて書き込めませんでした。
もう十数年引きこもっていて、出なくてはいけない時だけ外に出ます。
最近またどうしても外に出なくてはいけないことがあって不安になって書き込んでしまいました。
よろしくお願いします。

「いいね!」 9

mirachiさん、はじめして。書き込み参加ありがとうございます。
僕もトータルすると十数年はひきこもってました。お住まいが東北の寒いところということで、意外と近いところに住んでるかもしれませんね。
よろしくお願いします。

「いいね!」 2

マヒル、ひきこもりとは言えないけど、外出や人との出会いを恐れる(エネルギー消費)今から8ヶ月経ちましたが、家を出ていないので、昼食と夜に外出するときだけ部屋を出てはいけません。 自宅からのリモートジョブ作業 ( google Translation )

「いいね!」 4

はじめまして。
google Translation? 言語は違う国の人? :v:

Yea I am from INDIA.

「いいね!」 2

I’m sorry if I’m surprised.

But don’t worry.

This is a calm place.

「いいね!」 5

はじめまして :slightly_smiling_face:
遠くインドからの参加ありがとうございます。
よろしくお願いします。

「いいね!」 2

はじめまして。レツーサと申します。

大学院で研究生活をしていましたが、人間関係のストレスによる心身の不調が続いたため退学し、半年以上ニートとして過ごしています。
就活を始めたいのですが、就職経験が無く、仕事上の人間関係に著しい不安を感じてしまうため、まだ一歩を踏み出せずにいます。

ニートになった途端人間関係がほとんどなくなってしまい、現実で会える友達もいません。
同じような境遇の仲間達と交流したいと思って登録しました。

よろしくお願いいたします。

「いいね!」 7

レツーサさん、はじめまして。Keitokuと申します。

書き込み参加ありがとうございます。今のところレツーサさんと同じような状況の方がいるかはわかりませんが、レツーサさんが居ることで似たような人も集まってくると思います。

よろしくお願いいたします:pray:

「いいね!」 3

はじめまして、29Q (にくきゅう)と申します。
長期熟成ひきこもりです。よろしくお願いします。

「いいね!」 6

29Qさん(レモン?が肉球!?)、はじめまして。参加ありがとうございます。
Keitokuと申します。よろしくお願いします。

Keitokuさん、返信ありがとうございます。レモンなのかオレンジなのかは定かではありませんが、いずれにしても酸っぱい肉球ですみません…w

「いいね!」 1

はじめまして、コモリです。
居場所があったら鬱々しなくなるかなぁ、と思って登録しました。
引きこもりでも生きていたい!となんとなく思いつつ今日も寝ている人間です。
どうぞよろしくお願い致します。

「いいね!」 5

コモリさん、はじめまして。参加ありがとうございます。
すべてを仮に手に入れられたとしても気分が鬱、では何も面白くないですからね…居場所も含めてコモリさんにあったオリジナル対処法が見つかるといいですね。
どうぞよろしくお願い致します。

「いいね!」 1

はじめまして、ほほです。
一人が楽だけど寂しくなります。
あいさつ程度に話せたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

「いいね!」 5