はじめましての自己紹介

初めてサイトを訪れたときのための自己紹介スレッドです。
いきなり関心のあるスレッドに参加するのもよいですが、簡単にでも自己紹介してもらえると嬉しいです。

「いいね!」 9

yuiさん、はじめまして:relaxed:自己紹介ありがとうございますー。よろしくおねがいします。

「いいね!」 1

はじめまして。平凡なひきこもりです。よろしくお願いします。

「いいね!」 3

@yuraginekoさん、さっそく登録&書き込みありがとう。よろしくお願いしますー。

はじめまして、corry99と言います。もういい歳したおっさんなのですがよろしくお願いします。

「いいね!」 4

はじめまして。

Newひきこもり村。の開設お疲れ様。

かぜの、です。

もう10年以上前に、ひきこもり村。の常連でした。

今は小説とか書いて載せています。

http://p.booklog.jp/users/oboroduka

http://mypage.syosetu.com/337124/

「いいね!」 3

はじめまして!ぼくも一見若くみられるけど、もうひきこもり叔父さんです。よろしくお願いしますー。

「いいね!」 1

どうもありがとうー。
旧村。からの常連さん!嬉しいです。
ハンドル変えたんですね、よろしくおねがいします(╹◡╹):heart:

「いいね!」 2

よろしくお願いします。

旧ハンドルは実質、ペンネームになって、一時期、商業誌(同人誌みたいなもんです。)にも使っていたんですが。だんだん飽きてきて、別の名前使いたくなったんですよね。

そういえば、旧村。の時代はKeitokuさんとお話した事が無かった気がします。

「いいね!」 2

あれ?そうでしたっけ?何回かやりとりした覚えがあるけど、メールだったかで、商業誌に文章が載ったとかの話題で。また聞きかな?(笑)

new村。では、改めてよろしくおねがいしますー。:grinning:

「いいね!」 1

あ、SNSでやりとりしたんでしたっけ?
(パスワード忘れたので入れないという汗)

旧村。ではラッコさんや人民さんとかくらいしか会話したことが無かったような……。

なににしろ、Keitokuさんは、乙一、滝本竜彦、佐藤友哉など、00年代の作家が好きで、私とも、年が近くて、当時、話したかったけど話す機会が出来なかったんですよね。

こちらこそ、改めて宜しくお願いします。

余裕がある時に、チャット大会参加したいんですよね。

「いいね!」 3

意外とひきこもりでも、滝本竜彦や乙一好きにあったことがないので、うれしいです。最近は海猫沢めろん先生、和泉良、鏡征爾、あたりを読んでます:slight_smile:

チャット大会は毎週、月曜、木曜、夜9時から、しばらく定期的に開く予定なので、良かったら参加してください!待ってますわー。

「いいね!」 1

はじめまして。

村。なつかしいです。
ひき村トップの左上にあった、老若男女楽しそうに生活してる絵を見ると、ホッとしたのを思い出します。
・・・でも、現実はちょっと違って、厳しいです。

よろしくお願いします┏○))ペコ

「いいね!」 1

はじめまして。
旧村。からの方なら、もしかしたら交流もあったのかもしれないけど。
改めまして。よろしくお願いします:bow:

モンブラさんが描いてくれたトップ絵よかったですよね。
現実は・・・たしかに厳しいですね:scream:

よろしく。初めまして。英語をべんきょうしている引きこもりです

「いいね!」 2

こんにちは。初めまして。以前の村があったことは知っていたのですが、書き込んだことはありませんでした。今後こちらにおじゃまさせてもらおうとおもってます。よろしくおねがいします。

「いいね!」 2

はじめまして。何もないひきこもりです
毎日ひたすらゲームして死ぬのを待ってます
よろしくお願いします

「いいね!」 5

はじめまして。韓国のひきこもりです。
googleで引きこもりサイトと検索するとこのサイトが出ました。
これからよろしくお願いします。

「いいね!」 6

はじめまして

ひきこもりのオタクです

よろしくお願いします

「いいね!」 4

はじめまして 、学校に行ってないひきこもりです。
よかったら仲良くしてください:slight_smile:

「いいね!」 6