はじめましての自己紹介

はじめまして皆様、無辜善夢(むこぜんむ)ともうしますにゃあ、
皆様の為に南無阿弥陀仏、
自身の為に南無妙法蓮華経、
悲しくて涙が出かねないのでニュースは見ない、
けど、他人を大切にすることを見て涙を流すことは好みかな、
よろしくぅ~、

「いいね!」 8

よろしくにゃ~。
また猫の写真アップするから見てね(^^)

「いいね!」 3

mukozennmuさん初めまして宜しくお願いします。 :slightly_smiling_face:もう関わってたとは思いますけど。
個性的な方っぽいですね。

「いいね!」 3

mukozennmuさん、よろしくお願いします:sparkles:

「他人を大切にすることを見て涙を流すことは好み」との事、やさしい心と温かい感性を、お持ちなんですね。

私は、ニュース、感覚が麻痺したり、他人事と思えている時は、毎日、見聞きできていました。

他者への想像力や、感情が共鳴する感覚が、養われた事、自分自身に他人事と思えない事が起きそうになり、変容しました。

「いいね!」 2

改めて、はじめまして、無辜善夢さん。

テレビのニュースは私もみないようにしています。映像は刺激が強いし、良いニュースと悪いニュース両極端すぎるので。でも悲しむべきことを悲しめる心は大切にしたいですね。

よろしくお願いします:pray:

「いいね!」 4

初めましてこんにちは。
昨晩から始めたばかりですがよろしくお願いします。
趣味はゲームやイラストを描く事です。
もしよろしければスレ、脱ひき雑談会まで気軽にお越しください。

「いいね!」 10

geistさん初めまして宜しくお願いします。 :slightly_smiling_face:
脱ひき雑談会の所に書いてあったのを見掛けたんですが、応募もう一杯だったんですね。
良い所見つかったのに残念でしたね。応援してます。

「いいね!」 5

you12さん初めまして宜しくお願い致します。 :slightly_smiling_face:
ここを利用されてた方なんですね。お帰りなさい。体調大丈夫ですか。
ここで見掛けてた人達は今どうしてるんだろう?どういう状態なんだろうって思う事があります。これは今関係ない話ですかね。

「いいね!」 5

初めましてこんにちは。
sachiさん応援ありがとうございます。
これに懲りずに頑張りたいと思います。

「いいね!」 5

geistさん、はじめまして。よろしくお願いしますー。
you12さん新規で登録し直してくれたのかな?またよろしくお願いします。

「いいね!」 5

keitokuさんはじめましてこんばんは。
登録したばかりの新参者ですがよろしくお願いします。

「いいね!」 4

初めまして、NEKと申します。僕は現在20代後半です。
いまニート歴は半年ですが、過去にも3年半ニートをしていたことがあり。
間にアルバイトを1年やっていました。その間もプライベートの人間関係などはなかったので5年くらい社会的ひきこもりの状態です。今現在、ネット上のコミュニティにも参加してないので最近は孤独感を強く感じています。皆様と交流させていただければ幸いです。

「いいね!」 12

うんうん、車の免許を取るだけでも職種は広がる、
いかがでしょうか、

「いいね!」 3

NEKさん初めまして! 自分も最近このサイトの住人になりました。 よろしくお願いします!

「いいね!」 5

御三方とも返信ありがとうございます。
僕は昔から眠りが浅く慢性的な睡眠不足で、今はその改善を目指してます。
これからよろしくお願いします。

「いいね!」 3

NEKさん、はじめまして。参加ありがとうござきます :slightly_smiling_face:世話人のKeitokuといいます。

孤独感を埋めることは難しいかもしれませんが、含めていろいろ共有し、ゆるやかなに繋がれたら嬉しく思います。

僕も今日中途覚醒でしたが、まずしっかり眠って休めるようになるといいですね!
よろしくお願いしますー:pray:

「いいね!」 3

はじめまして
苦しい状況にあるひきこもりです
他のひきこもりの意見が聞きたくて入りました
よろしくお願いします

「いいね!」 13

localさん、はじめまして。

よろしくお願いします。

「いいね!」 5

local(くろもんさん?)さん、はじめまして。Keitokuといいます。
苦しい気持ちを抱えているなら、書きだしてみて外から眺めてみるのも良いかもしれません。自分が力になれるかは解りませんが、少しでも苦しみを減らしていけるよう願っています。
よろしくお願いします。

「いいね!」 5

localさん初めまして。
これからよろしくお願いします。

「いいね!」 4