こんにちは
暑いと炭酸がおいしい!ということで、夏に備えて2ケース注文しました。
おはようございます。
台風接近中ですが、こちらは雨雲がかかる程度ですが太平洋側の方はお気をつけて。
おはようございます。
昨日は雨は強かったですが台風一過!でも気温が低くなり体調を崩しそうだ…
こんにちは
しばらく冷えるみたいですね。長袖羽織ものカムバック。
おはようございます。
暖かくなってからの気温低下は鬱が確実に出るので大人しくしてます。
体温も気持ちも上げるためカレーでも作ろう。
こんにちは
わたくしも躁鬱と気象の影響か、最近気分が沈みがち。こんな時は温泉サウナ入ってぼーっと温まりたいけど、行く気がなかなか、出ないッ。ちょっとだけ運動はして、気血を回したい。
おはようございます。
今日は甥が専門学校の受験らしいです。
どんなモノでも受験は多少の緊張はするもの、力み過ぎず受けて欲しいものです。
おはようございます。
蕎麦を蒔き終え、一雨欲しい。
おはようございます
今日は通院日。鬱期はなかなか起きられない。アラームをスヌーズスヌーズ。出かけた勢いついでにサウナで整えたい。
こんにちは
ついにワールドカップが開幕しましたね。普段Jリーグも海外サッカーも追ってないけど、日本代表戦だけは見る!マン参上。
こんにちは、去年の6月よりかは暑くはないなと感じてます
おはようございます。
昨日は家族が外泊して夜は柴犬達と私だけ。
犬達にベッドを取られ睡眠不足…
こんにちはー!
ドラクエ1(HD2Dリメイク版)
クリアしたよーー!!
おはようございます〜。
夜は寝て朝は起きる生活を継続できています!
しかし夕方にはへろへろになってしまう体力のなさをどうにかしたいです。
おはようございます。
ナスが花を咲かそうとしてます。
来週には揚びたしに出来るかな、
おはようございます。
ワールドカップ凄かったようですね、8位相手にドローしかもやられて追い付く強さを感じます素人目で。
私は、ル・マン24時間レースにF1スペインGPと苦戦してた人達の久々の勝利と見応えあり。
今日は草を取ってから野菜の下に藁を敷きます。
こんにちは
オランダ戦早起きして観てましたが、貴重な勝ち点1ですね!