あいさつ掲示板その6

おはようございます
これから2回目の面談いってきまーす

「いいね!」 7

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:桜の季節、そしてもう筍の季節なんですね。田舎にぽこぽこ生えてくるからありがたや。技術あると竹で家を作ったりもできるとか、竹パワー。

「いいね!」 7

こんばんは。支援センターで資格取得に頑張ってた方が退会とのお知らせ。
だらしない私から見るとキチっしてて真面目に勉強してたのに。
私も今日はうるせぇよと思いましたが、同じ質問を3回、更に声が大きい耳栓しても聞こえる…。
私と同じ中高年何ですが。
理不尽さに怒りを感じますが、もっと合う支援センターもあると思います。
こういうセンター、地方都市のうちでも4つはあります。
ケースワーカーさんは変わりませんが支援センターは変えられます。
まけんなよ〜!

「いいね!」 6

こんばんは。今からゴールデンウィークを恐れています。何も計画しないと、きっとだらだらと過ごしてしまう……きちんと計画して有意義な休みにしたい!
でも先週も1日中ダラダラスマホの土日だったのに、一週間以上の休みをうまく乗り切れるのかしら?勉強もゲームもしたいし、小説も書きたいけどついついダラダラ……。なにか漫画も買って読みたいな。今から楽しみと恐怖でいっぱいのゴールデンウィークです。

「いいね!」 7

おはようございます。
寝起きからクシャミ連発、まだ花粉が残っているか。
目をかきすぎて二重が腫れた一重になる。

「いいね!」 4

こんにちは :wave:t3: :slightly_smiling_face:お休みはサウナ飯行きたいです。サウナで汗を流したあと、クラフトビール飲みながらピザ食べたーい!

「いいね!」 6

この先数日暑くなりそうだからビール良いですね~:heart:

「いいね!」 4

おはようございます。
今日は眠剤増やしたので
目覚めて悪いかと思えばそうでもなくスリーブサイクル見ても綺麗なノンレム睡眠。
一つ予定を飛ばして気分の良い日は勉強します。

「いいね!」 3

おはようございます。
酔って寝たため柴のベッドに顔を突っ込んで寝ていて、私の横に寝てる柴としょうもない酔っぱらいになってました。
眠剤で落ちると2時間は失神状態ですが今朝は4時まで爆睡。
占領して恐縮ですが起きて直ぐシャワーを浴びました。

「いいね!」 4

おはようございます。
支援センターに行かなきゃならん…、体が拒否る。

「いいね!」 3

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:今日ももっと寝ていたい欲に負けなかった!

最近は大分暖かくなって、車の中なんかもう夏の感じですね。ホーホケキョと鳥がなき平和な近所ですが、世界は何だかきな臭くなってきてますね…。非常事態に備え?まずは1%からの食料自給率!ということで、雑穀の育苗始めました。

育てた高きびで、きびだんご作って食べたーい。

「いいね!」 4

本当熱いエアコンを入れたが…冷えない。
冷媒が漏れたたか?2年前にも補充して誤魔化したが、さすがにコンデンサーに穴か…。
10万円弱が消えて行く…、エアコン無しで車には乗れないし。

「いいね!」 3

おはようございます。
暑さ疲れが残ってます。
なんかポジティブな言葉も出て来ない、レッドブル飲んでドーピング。

「いいね!」 5

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:私もコーヒーで毎朝カフェインドーピング生活。そのせいではないと思うけどけど、最近ちょっと過活動かもしれないなぁ。何事もほどほどにしたい所です。

「いいね!」 3

おはようございます。
昨日は6時間も眠れてスッキリ!
毎日こうだと良いのに。

「いいね!」 4

おはようございます
これから面談&ハローワーク行きます
最近、気温乱高下し過ぎで何着たら良いのかわからん…(・・:wink:
今の時期16℃って暑いんだっけ?寒いんだっけ?

「いいね!」 5

考えるな感じるんだ

「いいね!」 5

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:ロンティー1枚、少し肌寒いときは羽織ってちょうど良いくらいになってきましたね。暖かいせいか眠ねむ。人間って寝すぎることはできないのだとか。

「いいね!」 5

わずか2時間前の自分の発言と真逆な行動をとっておりますバカかよ俺
頭ゴチャゴチャ中・・・
どうもこんにちは多動くんです

「いいね!」 4

こんにちは!
気温も暖かくなってきた暑いぐらいですね

「いいね!」 5