あいさつ掲示板その6

その名の通り挨拶を交わす場所。
良い一日になりますように。

「いいね!」 12

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:
トピ立てありがとうございます!

「いいね!」 8

わーーーい新しいおうちダッッ(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)
おはようございます:sunny:

「いいね!」 7

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:朝から住宅街の袋小路に入りプチ迷子になっていました。ナビあっても迷うマン!無事脱出ー。

「いいね!」 8

こんばんは。
トピ立てありがとうございます。変な閉めになりましてすみません。

「いいね!」 7

こんばんは。
お忙しい中ではついつい忘れちゃうことってありますから。お気になさらず。
暇な僕が建てとけば万事解決!!

「いいね!」 7

おお、新しくなったんですね!ほんと!新鮮:smiling_face:

「いいね!」 6

その6まできたんすね♪

おはようございます。今日は早起き出来ました

「いいね!」 5

おはようございます。
金曜日にギックリ腰になり、昨日注射をうってもらい、今朝は起きれる!
体幹が弱い…、来週からは何か鍛えなきゃ。

「いいね!」 5

おはようございます。
大切にしてた本を寝ながら飲んでたお茶で汚してしまい、突然の出費でした今日も寒い。

「いいね!」 5

こんばんは :wave: :slightly_smiling_face:今日はコンポスト生活を始めるために土を買ってきました。あとは米ぬかを精米所?から頂いて野菜くずを集めればできるかな?
相撲、優勝決定戦はじまるー。

「いいね!」 7

おはようございます。
何処かに痛い所があると他の部位に負荷が行くもの。背中、肩、首筋がガチガチになり頭痛も併発してます。
試験ってプレッシャーが切れると体に来た。
体鍛える前に日帰り温泉に行ってマッサージ受けたい…。

「いいね!」 4

眠りが浅ーい、なんでだろう。

「いいね!」 2

おはこんにちは :wave:t3: :slightly_smiling_face:青葉市子さんのラジオで知った、検索するだけで木が植えられる「エコシア」検索アプリ入れてみました。問題は愛用しているグーグルDiscoverニュースに検索結果が反映されなくなるくらいかな?

@anon22547673 さん
夜中寒いせい?僕も今日は夜中目が覚めました。本当はエアコンつけっぱなしが睡眠には良いみたいですね。とりあえずネックウォーマーつけたまま寝たりしています。

寝て起きたときのほうが調子悪いのなんでだろう〜なんでだろ

「いいね!」 4

昨日の絵を見たら好み過ぎて嬉しい。
鬼が憑いとったな昨夜は。

「いいね!」 4

おはようございまーす:sunny:(ᐡ`ᐧ ﻌ ᐧ´ᐡ)
今日はちょっとお外に出れたら出てみようかなと…

「いいね!」 4

おはようございます。
昨日から考え事してたら、今日は完全なネガティブモードです。
天気と真逆だ。

「いいね!」 3

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:天気いいですね。陽を浴びてセロトニンとビタミンDを生成したいっ。

「いいね!」 4

こんばんは、なんか今日はダメそうだったのでいつもどおり布団でゲームしてました_( _ᐡ ᐧ ﻌᐧᐡ)_​:video_game:

「いいね!」 6

おはようございます
今年ももう1ヶ月経過かー
明日から冬将軍が戻ってきそうで憂鬱~ (´・ω・)

「いいね!」 6