ひとりごとをつぶやこうpart3

@monhan ねえ、聞いて。SamsonのUSBマイクで録音したんだ。XLRのような品質なんだけど、たくさんのケーブルやオーディオインターフェースは不要だよ。

「いいね!」 3

最近見かけないなと思ってたけど、そうなのか…無理せず過ごしていたらいいな、いつも頑張っていたから…見守っています

「いいね!」 2

神社に行こうと思ったけれど体調が優れなくて、そういう時は神様も来られるよりは家で休んで欲しいと思っているらしいので大事をとって横になってます
昔から季節の変わり目に弱くて毎年高熱出てたけど、数年前に死にかけて扁桃腺切除の手術をしたら発熱は無くなったもののやはり頭グラグラ鼻水ズルズル咳もあるし、相変わらずこの時期はだめですね…
にしても最近は気候がめちゃくちゃで、寒かったり暖かかったりで自律神経がボロクソにやられてますね、何か最近不調な方は多分これですからね、お大事にね
少し眠ります、睡眠は大事…おやすみなさい

それと、いつも:heart:くれる方、@なしでも反応くれる方、ありがとうです。反応出来ずにごめんですが嬉しいです。見逃したりしてるかもだけど、ほっこりしてます

わーん、もっと強くなりたいよー、あんぱんまァん

「いいね!」 3

大切なFurukawaさんへ、早い回復をお祈りしています。まずはご自身を大切にしてください。近いうちに元気になることを願っています。いつもここにいて、あなたをサポートする準備ができています! :heart:

「いいね!」 1

@monhan これはBlue YetiというUSBマイクの録音の例です。

1ヶ月後に、自分の街でひきこもりや類似の人々のためのイベントを開催する予定です。そして、将来的にはこれからコミュニティ、クラブ、学校を作りたいと思っています。今日、宣伝を始めて人々を集めるためにウェブサイトを作り始めました。しかし、ウェブサイトでその考えを表現し説明することはそう簡単ではないことに気づきました。 :exploding_head: ウェブサイトを物語の形式で書くことを考えています。

「いいね!」 7

やってしまったことも あとのまつり
時々 スルーするつもりはないのに
スルーしてしまってる時がある 返事のし忘れとかで
無視するつもりはないのに 頭に入ってないこともある

自分の悪いところだ・・・・。

「いいね!」 3

油断するとすぐネット上でもひきこもってしまう

もう少し意識して自分から発信する

「いいね!」 5

イエティさんの動画にコメントしたらいいね7つもらえました。

「いいね!」 5

時々、何をしているのか考えてしまうことがありますが、やめることができません。 :laughing:

ついに、私はイベント用の小さなウェブサイトを作成し、次のメッセージを書きました。 「私は一人ぼっちの人々のために、自分自身を表現することに苦しんでいる人々、社会の一般的な基準に合わない人々のために、生きたコミュニティを作りたいというアイデアがあります。コンタクトを取り、コミュニケーションを取ることがそんなに簡単でない人々のために。元々のクロウ、変わり者、自由な芸術家、ひきこもりの人々のために。そして最後に、愛を表現し、感じたい人々のためです。

このアイデアは、マインドフルネスの学校、古代の仏教の学校、そして意味を持たせることで生活の教訓を教えた寺院に触発されました。さらに、私のインスピレーションの源は、ヴァディム・デムチョグによるゲームの学校です。

コミュニティの主要なアイデア:

• 創造性 - 伝統的な意味での創造性ではなく(絵を描いたり、歌ったりすることではなく)、日常の出来事や人生の重要な決定に創造的なアプローチを持ち、インスピレーションを受けて生活を楽しむ能力。このプロセスで楽しみ、喜び、愛を大切にすること。
  • 自己表現 - 恐れや恥じることなく自分自身を表現し、自分が誰で、何をしているのかを自由に楽しむことを学ぶ。
  • 情熱 - 自分自身を燃え上がらせる何かを見つけ、そのインスピレーションに従い、生活の挑戦に応じること。
  • 愛 - 自分自身と他の人を、そのままの姿で受け入れ、理想的で素晴らしい存在として愛すること。意見や能力、可能性に関係なく、自分自身と他の人を大切にし、サポートし、助けること。

さらに、幸福、喜び、遊び、勇気、インスピレーション。

私の夢は、「人類の未来を思い出す」と表現できるコミュニティを作成することです。それは、人々が自分自身、周囲の人々、そして自然と調和して生活する未来です。これは希望とインスピレーションに満ちた夢です。

コミュニティの主要なスローガンは「喜びで作られました」です。

私が書いた内容に触発された場合、一緒にこのコミュニティを作りましょう!次のページに進み、最初のイベントについて説明し、参加方法について説明します。2番目のページを開くためのボタンをクリックしてください。

2023年11月21日、エカテリンブルク、ガガーリン通り8番地。

イベントでは、皆さんに会って、お話しできる機会を提供し、自分の問題や経験を共有したい方のためのフィードバックの機会も提供します。イベントのテーマはゲームに関連しており、ゲームが人生の問題の解決にどのように役立つかを探ります。一緒に、人生というゲームをプレイする方法を思い出してみましょう。日常生活と自分の問題を、俳優や想像力を通じて見てみましょう。

イベントは無料ですが。

「いいね!」 4

最近記憶が飛ぶ事がある。
その場では普通に対応してるけど、後から考えると直ぐに思い出せない。
まさか若年性痴呆症……、先生に聞くのも怖い。

「いいね!」 2

生きたいけど、死にたい。

「いいね!」 2

先週のパニック発症から引きずって今日の支援センターはキャンセルしました。
うちの地域では支援センターは2つあり、1つはオフィスビルのなか、もう一つは商業ビルの中。
私は商業ビルの方に行く為、常に誰かと合います。
こういう日もあるさと自分を納得させますが、トリガーは間違いなく相談員。

「いいね!」 2

わたしは学校という強制収容所で

自己肯定感を喪失し

そして、それは社会の中で確定した。

「いいね!」 2

自分への悪口や批判が全て妬みだったら?

悪い、変えなきゃいけないと言われて、思っていたことが自分の良いところだったら?

ただ自分に合っていない環境に居たから、ダメだと言われたみにくいアヒルの子だったら?

あなたは美しい白鳥なのかもしれない。

いや、きっとそうなのだ。

「いいね!」 2

応援しているよ、本当にそうだよ、友よ! この暗くて騒がしい鳥の群れの中で、君は自分の光と美しさに気づいたんだ。今、君は子鳥であることは、壮大な白鳥になる道の途中のステップであることを理解している。君の魂は新たな高みに上る用意があり、その美しさを示す用意がある。それは言葉で言い表せないほど素晴らしいことだ。実際には、群れが羨ましいだけでなく、美しい白鳥を育てるために目を覚まし、愛情を注いでいたかもしれない。本当に愛からそうしていたのかもしれない。この理解、この感覚を保存しておいて、ビデオ、ノート、またはマイクに記録してください。自分が本当に誰であるかを思い出すのに役立つでしょう。 :boom:

「いいね!」 2

人間は一人では生きていけない。

でも、僕は一人だ。

「いいね!」 3

本格的に寒くなってきた。
肉そばを食べるつもりが、あまりに綺麗な蕎麦でかけ蕎麦にしてしまった。
かけ蕎麦に七味を振って食べるのが好き。
肉そばは次の機会の楽しみにしておく。

「いいね!」 3

寒くなると余計に外に出たくなくなる
少しでも陽を浴びる

けど寒い:dizzy_face:

「いいね!」 4

仏教の六道、六界に興味があります。
現実逃避でもあるのですが…。
寒く、雨が降る晩秋は生物の死につながり鬱帰りし始めてます。
薬も効きにくい。
今が辛抱のしどころとは自覚してますが、街がクリスマスの装いになるのが虚しく感じてしまいます。

「いいね!」 3