ひとりごとをつぶやこうpart3

建てておきます

「いいね!」 9

モンハンもエフェクトOFFできるようして欲しい
乱視だからエフェクトが眩しすぎる :sunglasses:

トピ立てありがとうございます :smiley:

今日はSUMMER OF GAMINGの動画をみたりしてまったり過ごしています。
6月はゲーム関連の発表イベントがいっぱいあって嬉しい!Starfield Directくるぅー。

「いいね!」 2

トピ立て乙です

最近はゲームはほとんど見る専ですが、スト6が盛り上がってるのを見て久しぶりに自分でもやってみたいと思う今日この頃

「いいね!」 2

トピ立てお疲れ様です〜

ちょっとメンタル落ちててダウンしてたのですが、趣味であるSUUMO間取り巡りを黙々とし続けたら面白ハウスをいくつか見つけて楽しくなってきました。
1軒目は賃貸で、間取り図上どうやってもトイレに入れない家。なんならお風呂にも洗面所にも行けないというとんでも建築。ワンルームの隣、壁越しにトイレがあることは分かるのに入れない謎
2軒目も賃貸で、地下があるお部屋。地下は7畳近くあり、1階の床にガラスが張られていて地下が丸見えになってる。にもかかわらず地下への入口や階段が間取り上存在していない。なんか不気味で面白い。
間取りはいいね、楽しいね。

「いいね!」 5

たまに投稿がないのにトピックが上がっているのはなんなんだろう
オカルト?コワイ :fearful:

「いいね!」 1

投稿をしたけど削除してるので何もないのに上がっているように見えてるんです :sweat_smile:
幽霊じゃないのできにしないでください・・・

「いいね!」 3

ご丁寧にありがとう :slightly_smiling_face:
でも幽霊扱いも風情があっていいですね

「いいね!」 1

今日も今日とて生き恥かいてるけど元気だからなんにも問題ないですね!!!!!(:v:’ω’ :v:)強く生きるのさァ!!!!

「いいね!」 5

Amazonで在庫切れになってた HyperX Clutch Gladiate 有線コントローラー Xbox公式認定が入荷したのでポチりました。背面ボタンとトリガーストップがついて4980円はかなりコスパいいです。

「いいね!」 2

芸能人の不倫とかどうでもいいけど、お気持ちポエムを公開されるのは可哀そうだと思った :see_no_evil:
ゴミ箱に放り込んだ黒歴史ポエムくんたち、どうか成仏してください :melting_face:

「いいね!」 4

アナログスティック保護カバーポチりました
これでスティックの摩耗を防げます。
スティックがトゥルトゥルになってる人は試してみる価値あるかもです

「いいね!」 2

親父ギャグは英語でDad joke

「いいね!」 3

左上 :rofl:
サバ缶見透かす

「いいね!」 2

【悲報】洗濯パン、破壊【事故】
買い替えなきゃいけないのか…自分で交換出来るんだろうか…ううう、頭が痛い

「いいね!」 2

すずよか(翻訳:今日は涼しくて良いです)

「いいね!」 3

洗濯機の下にあるあれが洗濯パンって言うんですね。洗濯機がブルブル震える衝撃で壊れてしまったのだろか…ドンマイです。
と、文字をポチポチ打っていたら私のノートPCのタッチパッドが少し浮き上がっているのに気づきました。バッテリーが膨張してるやないかーい :scream:

それですそれです、パン…?:bread:ってなりますよね笑
元々劣化もしてたんですが洗濯棚の納まりがイマイチでパンの中に片足入れたら重みで穴が…という自業自得パターンです:rofl:
バッテリー膨張ってちょっと怖いですよね、どんなアイテムも定期的に買い換えて維持しなきゃないの痛いです…バッテリーちゃん、鎮まりたまへ〜:bowing_woman:

「いいね!」 2

許可なしで いま youtubeのショートで動画撮られたり投稿されたりするから、あれが怖い。
世間上、悪いことや、やってはいけないことを上げられることが多いのかもしれないけれど、どうも、そうじゃなくて(気持ちが)。

ショートで近所が映っているのを、たまたま見てビビったし。

「いいね!」 3

「ネットに上げる」ことへの意識って、個人レベルでもかなり温度差ありますよね。
自分や家族、友人の情報まで開けっ広げに投稿してる人も結構いるけど、私はかなり抵抗あります。
たとえ良い話題であっても勝手に撮って上げられたりはしたくないかなあ。

「いいね!」 4