ひとりごとをつぶやこうpart3

インターネットがあなたのところに行く前に、まず日本中を旅行しているようですね。 :laughing:

「いいね!」 2

中東や南米のサーバーで250msくらいになったの初めてかもしれない……調べてよかった。

東京の人だともっとネット環境良いのかな、やっぱり。

田舎者の辛いところね……:cowboy_hat_face:

「いいね!」 2

:laughing:

もう4時ですが、まだ寝ていませんか? :laughing:

「いいね!」 1

:smile:

あなたのダイモンはユーモアのセンスがある

いろいろ ありがとう:smile:
こちらこそ いつも読んでるkarasaさんの話は おもしろい。
ありがとうございます:relieved:

「いいね!」 2

マイクの調整をしているところだったよ。

「いいね!」 1

マイク?何か録音するんですか?

「いいね!」 1

私は寝るつもりです。@anon25604539 @anon22547673 皆さん、おやすみなさい。明日は素晴らしい一日でありますように、笑顔で過ごしてください。 :heart:

「いいね!」 2

:zombie:

「いいね!」 5

先週、ある状況が発生しました。少年は暗闇を恐れています。

私は言います:「それと仲良くなったことがありますか?」
彼は言います:「いいえ、それは怖くて危険です。」
私は言います:「それでは、一緒に話に行きましょう。」
私たちは暗闇に向かって進み、私は言います:「こんにちは、暗闇!遊びに出てきて!」
暗闇は代わりに答えます:「こんにちは、みんな!」
暗闇は尋ねます:「何かを見せてあげましょうか?」
私たちは答えます:「はい」
暗闇は少年に向かって言います:「そのためには一人で行かなければなりません。」
少年は尋ねます:「あなたは私を食べないのですか?」
暗闇は答えます:「いいえ、私はあなたに誰も見たことのないものを見せ、まだ誰も行ったことのない場所に案内します。しかし、それには非常に勇敢である必要があります。行きますか?」
私は言います:「行け、ここで待っているよ。」

そして、その後、私たちは楽しく遊び、少年はもう暗闇を怖がりません。
私たちは大人であっても、自分の恐れと遊ぶことができます。子供の頃は暗闇でしたが、大人の人生では何か別のことがあります。 うつ病や死の恐怖とも遊べるんです。

「いいね!」 3

karasaさんの この書き方は僕にとって インスピレーションを ぼんやりと かきたてるよ。

「いいね!」 2

:smiling_face: ありがとう!

「いいね!」 2

怖いモノどの共存、その闇と居ますと周りに言えると凄く楽なんだよね。
誰もがあるはずの闇をかの様な顔してるのが疲れる。

「いいね!」 1

格安スマホや安いプランに変えたいけど、調べたりするのが面倒臭いので、またそのまま大手キャリアのiPhoneで機種変更してきます

無駄な出費だと分かってるからやめたいのに…:sob:

「いいね!」 1

神さまはいけず。

「いいね!」 1

興味本位で、日本の携帯電話の料金を調べてみました。私のロシアのプランは450円で、それには完全な無制限のインターネットが含まれています。

「いいね!」 3

安い:joy:

今日、大手キャリアのショップに行ったら店員さんに安い方の店に連れて行かれましたww
どっちの店員さんも親切丁寧に教えてくれて良かったです
来週くらいに機種変更してきます!

「いいね!」 5

@monhan ねえ、聞いて。SamsonのUSBマイクで録音したんだ。XLRのような品質なんだけど、たくさんのケーブルやオーディオインターフェースは不要だよ。

「いいね!」 3

最近見かけないなと思ってたけど、そうなのか…無理せず過ごしていたらいいな、いつも頑張っていたから…見守っています

「いいね!」 2

神社に行こうと思ったけれど体調が優れなくて、そういう時は神様も来られるよりは家で休んで欲しいと思っているらしいので大事をとって横になってます
昔から季節の変わり目に弱くて毎年高熱出てたけど、数年前に死にかけて扁桃腺切除の手術をしたら発熱は無くなったもののやはり頭グラグラ鼻水ズルズル咳もあるし、相変わらずこの時期はだめですね…
にしても最近は気候がめちゃくちゃで、寒かったり暖かかったりで自律神経がボロクソにやられてますね、何か最近不調な方は多分これですからね、お大事にね
少し眠ります、睡眠は大事…おやすみなさい

それと、いつも:heart:くれる方、@なしでも反応くれる方、ありがとうです。反応出来ずにごめんですが嬉しいです。見逃したりしてるかもだけど、ほっこりしてます

わーん、もっと強くなりたいよー、あんぱんまァん

「いいね!」 3