ルーティンを作ろう

あっ間違えてました!
ありがとうございます:bowing_man::sparkles:

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筋トレ6日目
ゲームの誘惑にまけてます

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【タスク報告】1
うつで何を我がやっているのかよく分からなかったです。
簡単なタスクだと、体調を推し量れるのでよいと思いました。(謎の丁寧語)

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調子が悪い日は報告をせず、後日 した分をまとめて報告することにしました。

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筋トレ7日目
寝る直前に思い出してやりました

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【タスク報告】1
【タスク報告】1+
やる内容が変わったので+で区別します :speak_no_evil:

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筋トレ8日目
結構やれました

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【タスク報告】+

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筋トレ9日目
他の事に気を取られて忘れてました

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【タスク報告】1+
:crocodile:伝達】
タスクを増やそうと思います。なんだか表記がいかついので このタスクは【 :crocodile:伝達】にします。これは、毎日欠かさずやる分じゃないことにします。夜の分。ワニ。これをやらない日が4日連続したら5日目には、ここで踊ります。

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筋トレ10日目
今日も寝る前にちょこっとやるだけでした
内容はともかく10日続いたのは進歩:slightly_smiling_face:

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今だけ、一度だけ上から目線の事実を言うと、6ヶ月続けることができれば人の体は本当に変わる。

6ヶ月と言う時間はもしかしたら長いと感じるかもしれない。しかし、6ヶ月だ。
本当に見違えるようになるんだ、続ければ。

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追記:自分の場合に即して言っているので、デブはその限りではありません。 デブは筋トレする前にまず歩くなり走るなりして体重を落として下さい。
話はそれからだ(と昔誰かが言っていた)

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6ヶ月は長いですね…学生生活を除いたら1ヶ月ぐらいが最長の継続日数です笑

標準体重+2kgなのでデブとまではいかない無いですがこのままだと怪しいですね。というか太るより、まず病気になりそう。走りには行きたいと思ってます!

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【タスク報告】+
:crocodile:伝達】

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毎日お風呂に入い・・・:roll_eyes:

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筋トレ11日目
夜にちょこっとだけするルーティンができつつある…
何もしないよりはマシとはいえ正直やった感は無いです。

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やった感はなくても、絶対こっそり力つきますよ!
毎日腕立て伏せを可能な限りスローで1回だけしてたことがあって(下がると戻れない)、毎日やってたらもどれるようになりましたし!

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ありがとうございます:sob:
スローでやる筋トレはキツイですよね。量より質派!
とにかく続けてみます!

筋トレ12日目
ただただ眠い
明日は明るいうちにできるはず

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