あいさつ掲示板その5

こんにちは :wave: :slightly_smiling_face:今日もお昼からキッチンドリンカーで酔っ払っています。こちらは今日はちょっと暖かい気がする。来週また暖かさが戻るらしいですね。

「いいね!」 5

おはようございます。
気温差は頭痛と鬱が出やすいので早めに4発飲んでおいたが…。

「いいね!」 2

おはようございます。
薬が2時に切れて目が覚め、ぼ〜っとしてます。
何もする気にならん。

「いいね!」 3

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:今週末はついに雪の予報が。もうすぐ12月ですもんねぇ。猫が肉暖房(私)を求めて、お布団に入ってきてくれる季節になりました。

「いいね!」 3

おはようございます。年末の足音が聞こえてきますね。
私は朝から元気ですよ

「いいね!」 3

おはようございます。
年末か…、中1女子へのプレゼント何にするか。

「いいね!」 2

皆様こんにちは!

「いいね!」 8

stellaさん、はじめまして、こんにちは!素敵なアイコンですね。ピアノ弾きですか?よろしくお願いします。

「いいね!」 2

ありがとう。よろしく :sloth:

「いいね!」 4

お晩です :wave: :slightly_smiling_face:だらだら過ごしていたら、500歩もくらいしかなくちょっと夜散歩してきました。それでも3千歩っち。

「いいね!」 2

おはようございます。
新しいクレジットカードを作る為に銀行にネット経由で申し込んだら、ワンタイムパスワードのリンクに一苦労。
銀行だから審査は楽なはず、入力の手間を反映してもらいたいです。

「いいね!」 2

おはようございます。
暖冬とはいえ寒くなってきました。
ワンコの散歩を終え、外は嫌なのでB’zのLIVEを見ながらルームランナーで汗だくに…。
今日は一人飯なので、タラコパスタにします。

「いいね!」 4

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:本格的に寒くなってきましたねぇ。クーラーを21度設定にしても部屋の温度はなかなか上がらず17度くらいで、家でもマフラーしています。さっき筋トレして温まってたけど、ネットしてたらまた寒くなってきました(笑)

「いいね!」 4

こんばんは、お久しぶりです(ᐡ`ᐧ ﻌ ᐧ´ᐡ)
数日体調が微妙な感じが続いていたのと、先日ドタバタと誕生日も迎えましてポメLv32になってきました:tada:
31アイスクリームだと思って生きてきた1年だったのに32…何かいいのがあったら教えてください笑
ここに来てから日常の中に楽しいと感じる時が増えて本当に感謝しています。
マイペースにはなりますが、これからも皆さんと交流させていただけると嬉しいです:saluting_face::sparkles:

「いいね!」 6

おはようございます。
この寒波にビビった義姉かスタッドレスタイヤの交換をやってくれと予定に押し込んできた。
ディーラーに頼むと3週間後だとか、だから早めにやっておけば良いものを…。

「いいね!」 3

こんにちは :wave: :slightly_smiling_face:今週末も懲りずにパスタ作り。きのこパスタを作りました。あっさりしたものを求めて和風きのこパスタにしたはずが、見事にこってりパスタが完成しました。Why?

@pome さん
レベルアップおめでとうございます :clap:最近お見かけしないなと思っていたらそうだったんですね。
32といったら、ゴルゴ32(適当)自分では全然思いつかなかったのでBingに聞いたら32ビットコンピュータとの答えでした。

@93tm060 さん
タイヤ交換このまえ自分の車だけ済ませましたが、そこそこ大変な作業ですよねぇ。急に入れられると困りますね :sweat_smile:

「いいね!」 4

うちの車は結構前に交換してあったんですよ。
油圧ジャッキ、エアーインパクトレンチとセットするのに1台も4台も大差ないから声掛けておいたんですが…。
久々に手動でやると面倒でした。

「いいね!」 3

おはようございます。
眠剤は3時間で効果が切れました。
まぁ、3時間眠れればいいか。

「いいね!」 3

真冬で寒いけど清々しいです

おはようございます:sunny:

「いいね!」 4

朝から
自動車の運転免許の更新疲れたー。
これで後顧の憂いは無いぜ。

「いいね!」 4