あいさつ掲示板その5

おはようこんにちばんは :slightly_smiling_face: :wave:
一日の始まりや、Newひきこもり村。を訪れたときに、ひとこと貰えれば嬉しく思います。

「いいね!」 5

初めての1000踏みで、とりあえず立ててみましたがこれで合ってるかな…大丈夫であることを願います:pray:

「いいね!」 3

すごい
宝くじだったら
当たりですね :mouse2:

「いいね!」 5

全く意識せず書き込んで閉じちゃったので何が起きたのかと一瞬慌てました笑
大当たり:v:(‘ω’):v:いぇいいぇい

「いいね!」 5

第5回にじさんじマリカー杯熱かったな

「いいね!」 3

挨拶掲示板だった こんばんは!

「いいね!」 6

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:W杯もM1も終わり、今年はあと何を楽しみに生きていけばいいんだ?…あークリスマスか。ジーザスクライシスト。

@furukawa さん
ありがとうございます。ワクチンも侮れませんからねぇ。。
体調を整えていきたいですね。トピ立てどうもです!

「いいね!」 4

37.7度…燃える… :mouse2:と思い
朦朧と病院を受診すると陽性でした
ご自愛下さいと言っていた自分が
ご自愛する事に
10日間缶詰:mouse2:

「いいね!」 5

oh……suisuiさんも……
とにかく今は身体1番に、ゆっくり休んでどうぞお大事にしてくださいませ……:bouquet:

「いいね!」 6

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:今年も残すところあと僅か、スッキリした気分で新年を迎えられるようアップを始めます!(遅い?)そういえば病んでてまだ大掃除もしてない!

@suisui さん
suisuiさんも罹患してしまいましたか~…。これだけ増えるとホントどこでもらったのかも謎ですよね?軽症で済みますように :pray:

@ando さん
つらい描写というと子供から責められるシーンかな?
ひきこもり先生、佐藤二朗さんの演技は良いと思うけど、子供できてから11年ひきこもるという設定には、OLDタイプの私にはどうしても違和感を感じてしまいます :sweat_smile:

「いいね!」 6

コロナ、治ったと思ったら、ぶり返しが一番危険なので、治ったとしても、栄養のあるものを沢山たべてくださいまし。食事一回の胃に入る分は限られていますし、この冬の寒さで、体力おちます。脳の方にウイルスが沢山蓄積すると言われますし、ウイルスが完全に体内から抜けるのは免疫が強く使えない冬だと、時間がかかると思うのです。一人の場合は、体が重くて料理もできず、食欲もないので、極力食べたほうがいいのですが、無理な時は、疲労回復効果のある栄養ドリンクを、アマゾンで注文しました。アマゾンサイトで設定画面で置き配に設定するといいと思います、少し面倒ですが。少しずつ摂取できるものから、すごく食べたい時のおかずまで。我の時は、少しずつ摂取できるように果汁100%のパックオレンジジュースのセットとか、いい方の薬性栄養ドリンクとか、好きなフルーツ果物とか、おかずセット、濃度のあるアルコールスプレーを注文しました。玄関ドアの手掛けに付着したウイルスでも、感染するので、人がいる場合はスプレーとタオル持って移動したほうがいいです、倒れると危ないので、できればのことです。置き型専用の、空気除菌する商品もあるので、人が近くに居たり、大分治った時にはセットしてみてもいいかもしれません、気休めか分かりませんが。2階部屋がある場合は、移動する時用に体温計は1階と2階に1台ずつ用意しました。それより、買うものよりも気持ちの部分が大きく影響が出るので、お気持ち温められるといいですね。電気ストーブだけじゃなくてですね…。返信なさらなくて結構です。

「いいね!」 4

皆様ありがとうございます
熱は少し引いて参りました
あとは肺と喉のヒリヒリです :cheese::mouse2: カリカリ
毛布の中で体内変化を注視しております
少しずつながれていく
村の様子を見ているだけで
窓があるような気持ちになり救われます
今日も一日少しだけ良い日でありますように
深い悲しみの最中には
本当に静かな優しい朝陽でありますように

「いいね!」 4

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:天気予報をみると明日からずっと雪になっていて、ついに雪ががっつり積もってしまいそうです。

@anon25604539 さん
重症化リスクは7日過ぎてからと聞きますしね。今日で私は8日目、まだ少し風邪っぽさが残ってるので、無理せず過ごそうと思います。

@suisui さん
肺と喉の痛みは辛そうですね。。でも熱は下がってきたんですね。ただ僕の場合、朝方下がって夜に上がったりもしたので、まだ微熱は続くかもしれません。水分を多く摂るだけでも解熱効果があるとか、医師が言っていました。

「いいね!」 4

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:冬至ですねぇ。16時ちょっとで日が沈むようです。今日はちょっと暖かいのか、雪ではなく雨が降っています。

@ando さん
ひきこもり先生。言われて思い返すと、いろいろ辛いシーンありますね …:sweat_smile:
あの金八先生の元生徒役してた俳優でしたっけ?ひきこもり先生では先生役してる。威圧的なシーンがあってそこは結構きつかったです。

「いいね!」 4

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:コロナ感染後10日間が経ったけど、いまだに微妙に風邪ぽさが残っています。病院にお金を払いに行って、あとは静かに過ごそ。

「いいね!」 4

おはようございます:christmas_tree:

超雪、大雪
もうわかんないくらい雪が積もってます:snowflake:

「いいね!」 4

こんばんは :wave: :sunglasses:今日は、クリスマスイブということで?ゲーム「HITMAN3」を起動し、暗殺家業を再開しましたよっと。メリークリスマス!‹-------:gun:zukyun

@ando さん
ありがとうございます。シュトーレンいいですね。僕も今年も姉から送ってもらったものを頂きました。今日はひきこもり先生後編ですね。ちょっと夜更かしして見ようかな。

@KN さん
KNさんのところも雪がすごいですか。こちらも一晩で50cmくらい積もって、朝から雪かきしていました :snowman_with_snow:

「いいね!」 7

こんばんはー!メリークリスマス☆

Steamがセールですが 今回は何も買わずに積みゲーを遊んでいきたいと思います

「いいね!」 6

…こんばんは。今日の朝になるまでクリスマスイブのことをまだ先だと思っていました。… :face_in_clouds:…クリスマスだからゲームでもセールがあって、みなさん騒いでらっしゃるんですね…?…HITMANはクリスマス特有の暗殺武器はありますか?…魚で暗殺できたみたいなので… :face_in_clouds:今日もゆっくり過ごせたらいいです。

「いいね!」 4

ハローワールド

「いいね!」 6