あいさつ掲示板その5

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します:bowing_man::pray:
皆さん良い1年になりますように

「いいね!」 9

あけましておめでとうございます。

平均寿命の半分を超える歳になると、一年があっという間に過ぎ去って、年の初めと終わりには人生の残り時間をどのように過ごすべきか?としみじみ考えたくなりますね。

2020年代は激動の10年になりそうな気がするので、いろいろ考えてもその通りにいくとは限りませんが、なんとか寿命までいきのびれるように頑張りたいと思います。

今年もよろしくおねがいします。 :rabbit2:

「いいね!」 10

こんばんはー
うにゃうにゃと過ごしていたらもう夜でした…。

新年おめでとうございます。
この村に来てまだ日が浅いですが
今年もよろしくお願いいたします。

「いいね!」 10

新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

毎年思うけど新年感、年々薄れていくなぁ。これが大人になるということなんだろうか?

「いいね!」 8

喪中により新年のご挨拶控えますが
昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願い申し上げます

自宅療養前に見掛けた
兎の乗った鏡餅の造形がおもしろく
大晦日に探しに出ましたが
棚から消えていました
次は十二年後:rabbit2:
(生きてるでしょうか)

「いいね!」 9

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:一年の計は元旦にあ~り~。ということで(元旦すぎてるけど)、2023年、Wo Long,StarField,超探偵事件簿レインコード。と楽しみにしているゲームをもれなくチェックしました(一年のゲーム計画)。

「いいね!」 3

こんにちは。そろそろお正月気分から脱して、部屋の床掃除でもしようかと考えています、が、結局だらだらしてしまいそうな気もしております……。なるべく、頑張ります。

「いいね!」 6

おはようございます~
今日も穏やかに~ :otter:

「いいね!」 5

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:朝起きるのしんどくて不登校時の気持ちがカムバックオーライ。それはそうと欲しかったTHERMOSのタンブラーをなんと賞品でゲットしました。やたー!

「いいね!」 4

冬は寒いこともあって、外出がおっくうになりがちですよね。アテクシも春から夏にかけては夜散歩を楽しんでいるのですが、さすがに冬はちょっと厳しいので、がんばっても15分くらいしかできません。

買い物はしないと生きていけないので、なんとかがんばって行ってるのですが、いくまでに時間がかかりますw

「いいね!」 4

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:最近、目標3行日記を始めました。目標に向かってやったことを3つ書くだけで達成率が高まるらしいです。

@ando さん
ありがとうございます!やけどしたという話しを聞いていたので、一口目は恐る恐るそぉーと飲みました(笑)

「いいね!」 4

寒中お見舞い申し上げます。
年末年始の冷え込みにヘタっていましたら、あっという間に「明けまして・・・」の時期が過ぎてしまいました。
今年も「やっぱり私には無理なのだ :cry:」と「いやもう少し頑張ってみよう :slightly_smiling_face:」を行ったり来たりの一年になりそうですが、
ひきこもり村でホッと一息付ける時間 :tea:を心の支えにして、適度に頑張りつつすごして行きたいと思っています。
年明けから日照時間はやや長くなったものの、冷え込みは本番に入りますので、村の方達はお身体の方ご自愛下さいね。
そしてコロナに罹ってしまった方達の予後が、良い方向になります様に :pray:

ひきこもりラジオが1月6日に放送されていたのですね(ひとりごとをつぶやこうpart2の方で知りました)
早速聴き逃し配信で聴いてきます~。(ダッシュ :dash:)
KHJジャーナル「たびだち」の栗原アナウンサーの写真が、凄く格好良くてびっくりしました。
サンドウィッチマンの富澤さんに似ているなあと思いました。
この強面風の人が、穏やかで優しい声で語りかけてくれている考えると、良い意味で意外な感じがします :smiling_face:

「いいね!」 7

こんばんは

過去の自分は別人 凄かった自分も 平凡な自分も
生きたまま生まれ変わり 未来に賭ける
社会に合わせない おれに社会を合わせて生きる!!!

行動する!!

「いいね!」 4

我も、テンションとか違って差があれ 、行ってやるぜ!! :saluting_face:

「いいね!」 3

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:気づけば早9日ですね。咳も大分抜けてきたから、私もそろそろ動けそうー。今日はラジオを聞いたり、ゆっくり本を読もうと思います。

「いいね!」 4

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:久々に悪夢を見たけど、起きたらネコが喉を鳴らしてて安心しました。

「いいね!」 5

今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

去年の日誌を見てたら、感想欄に「毛玉取りすげー」って書いてあったのが今日のハイライト。

「いいね!」 6

初めまして
よろしくお願いします

「いいね!」 6

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:今日は比較的暖かい日ですね。雪もだいぶ溶けました。

@hikaru さん
今年もよろしくお願いします:pray:

@ryo さん
初めまして :smiley:
よろしくお願いします。

「いいね!」 2

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:今日は霧がすごくてまるでサイレントヒルのようです。シリーズ未プレイだけど、リメイク発売したらちょっとやってみたい。

「いいね!」 3