あいさつ掲示板その5

おはようございます~
お久しぶりです。

私は相変わらずです。
何も変わってない。
相変わらずヒキコモリ生活。
今は親父の金に頼っている。
そろそろ現実の仕事に就こうと思っているところだ。
どうやら、精神と肉体の健康のために家を出なければならないようだ。
ちょっと怖いんだ。
外に出て、また人間と接することを考えるとね。
前の仕事はウェイトレスだった。
男性客からよく嫌がらせを受けた。
同僚からもいじめられた。
それで仕事を辞めた。
無職になって1年になる。

そうそう、今24歳

とにかく
今日はいきなり書きすぎましたね。

おはようございます
:slight_smile:

「いいね!」 6

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:福岡大分に大雨特別警報が出てましたけど、大丈夫でしょうか?こちらは晴れてるけど、これから雨のようで湿度が高く暑いです。

@keralin000000 さん
お久しぶりです!書きこみを見れて嬉しいです :smiley:
今までいろいろあったのですね。父親に経済的に頼っていることで、家にも居づらい感じなのかな?焦らずに、自分のペースで進めればいいですけどね。
私も父親の経済力に助けてもらってきたけど、そろそろ働ければと思っています。

「いいね!」 4

こんにちは ゲーム制作の夢を完全に諦めようかと思っています。
諦めた上で新しい人生を再開するために行動しようと思います。
今ならまだ間に合うと思っています。中途半端に諦められないともっと悲惨な悲しい人生になってしまう可能性

私も経済的に自立することを第一目標に掲げるかなぁ

「いいね!」 3

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:今日も夏ですね。浴衣、夏祭り、花火…夏らしい予定がまったくありません!

@soyowind さん
ゲーム作って売って暮らしていくのは憧れるけど、それができずに苦しむなら、手放した方が良いのかもしれないですね。実際作らなくてもたまに企画書を書くだけでも楽しいですよ:smiley:

「いいね!」 2

そうですよね。でも企画は相変わらず楽しいのは分かります!

「いいね!」 1

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:最近、ARCADE PARADICEというコインランドリーをゲーセンに変えるゲームを遊んでいるのですが、なんと登場する35筐体全て実際遊べるので、ちょっとずつお金貯めて揃えていくのが楽しいです。

初めまして、宜しくお願いします。
心療内科に通い7年目に突入しました。
妻が居ますが子無しで迂闊に本音も言えず薬に頼る日々です。

「いいね!」 9

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:ノンアルコールビールには睡眠を深くする効果があるとか。この前はドン・キホーテまで行って、オルジュロゼという激安ノンアルコールビールを手に入れてきました。通販でも売ってくれればなぁ。

「いいね!」 4

おはようございます。
眠剤、安定剤を処方のマックスまで飲むと午前中は寝て終わりますが、量を調整中です。
昨夜は2時に目覚めて梅雨時はミクスチャーの調整が難しいです。

「いいね!」 4

こんにちは!暑い!

おもちゃ売場でシルバニアファミリーを見てきました

あいつらは僕の癒やし:smiling_face_with_three_hearts:

「いいね!」 3

こんばんは :wave: :slightly_smiling_face:今日は買い出しやBitSummit配信を見つつゲームしたり、部屋の掃除など家事をしていました。今日の買い出しではアルコールを買わなかったので◎買い置きしていたお酒を飲んだので◯

「いいね!」 3

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:朝から両親が傷つけあっているのをみて、心がざわつきましたが、外のグループワークで楽しく過ごせて回復しました。

「いいね!」 2

家族同士が傷つけ合うのを見るのは、辛いですよね。
うちには柴犬が居るので彼に間に立ってもらいます。

「いいね!」 2

お久しぶり&はじめまして
なくなったとずっと思っていた引きこもり村が検索で見つかったので、登録しました
そんなことがあるわけがない、幻覚を見ているのかもしれませんが
よろしくお願いします :bowing_man:

「いいね!」 6

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:今日も暑いけど未だに長袖まくって過ごしています。

@93tm060 さん
柴犬頼もしい。私にもその愛らしさがあれば!(笑)でも間に入るのは見習いたいものです。

@hiryu0066 さん
ご無沙汰しています。昔は漢字だったひりゅうさんかな?ひっそりと再開していました。またよろしくお願いします!

「いいね!」 2

おはよう、もうこんにちはですね。
私は熱中症な成らない範囲でエアコンを使いません。
温度差が自律神経にやられます。

「いいね!」 2

おはようございます。
前日からの予報通りの天気の変化は、鬱持ちには直ぐに反応。
頭痛薬飲んで寝てたら楽になって来ました。
分からない人にはこんな程度でと言われそうですが、スルーして生きてます。

「いいね!」 3

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:いつにもまして朝の憂うつ感があるなぁ。私も気圧の影響を受けているのかも。

「いいね!」 3

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:朝の気分が重たいの何でだろうなんでだろ~。最近朝コーヒー飲んでないのも、関係してんのかなぁ。私の気分が軽やになりますように。

「いいね!」 5

こんばんは! ミスチルが新しいオリジナルアルバム出すみたいで楽しみです!

「いいね!」 3