あいさつ掲示板その5

@yuuiti さん
あー!なるほどね:smiley:
@Keitoku さん
耳のところだけなにか悪い呪いでも かけられたのね!?w​:laughing:

・・(我が言ってること…)……え?

「いいね!」 1

えええ?!?(混乱)

え!?何の混乱?(笑)

「いいね!」 1

??

ひきこもって日にほとんど日に当たっていなかったので白かったですが、本来すぐ黒くなるタイプなので大丈夫です(?

「いいね!」 1

大丈夫です(述懐)。
日に当たると小さい頃は しおれてました。

「いいね!」 1

シダ植物系ですね?(笑)日陰の植物いいですよね

「いいね!」 1

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:たびたび恐れの感情に襲われるようになってしまったので…ティク・ナット・ハン氏の「怖れ」を今読んでます。

マインドフルネスのエレルギーで「怖れ」を見つめられれば、たちまち感情は静まる性質があるらしいので、高めて行きたいマインドフルネス力。とりあえず気づいたら呼吸瞑想と、昼飯時に食べる瞑想から始めています。

「いいね!」 1

こんにちは~
いよいよセミが鳴きはじめました 𓆦←セミ?

楽しくても虚しくても季節は巡る…
明日から七月ですね 🍉
いいことありますように 🎋✨

「いいね!」 3

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:chabashiraさんの住む街では、もうセミが鳴き始めているんですね。こちらではまだ全然聞こえてこないけれども、もう7月ですね!あちーギブミーアイス。

「いいね!」 2

何度か利用させていただき感謝しております。

北東北に住む40歳代、田舎暮らしです。

車の免許がないのでアシがないのが悩みです。

本を読むのが趣味です。もっとも簡単な読み物が中心で小難しい本は読めませんが…

何度か利用させていただきたく思います。よろしくお願いします。

「いいね!」 10

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:今日も朝から暑いですが、閉まった半袖のシャツを探す気力がでず、長袖まくって凌いでます。

@wdraneko さん
同じく東北勢で年齢も近いですね。よろしくお願いします。

「いいね!」 5

@Keitokuさん

こちらこそ、よろしく。

「いいね!」 2

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:いろんな新トピックのアイデアはあるけど、なかなか実際には建てられない今日このごろです。みなさんも良かったらMyトピックを立ててみてください。

「いいね!」 5

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:今日も暑いですが、明日明後日は猛暑になるようです。扇風機で凌いでたけど、そろそろ無理は禁物かも。

「いいね!」 3

そろそろエアコン始動する時期ですね

電気代はネックですが、暑いともう何をする気力も失せるので我慢はしないことに決めました

「いいね!」 3

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:昨日は暑かったせいか?なかなか寝付けなかったので、クーラー解禁しよう。あとアイスネック早めに注文しよう。ボヤボヤしてたら夏が終わってしまう。

「いいね!」 2

おばんです
暑い暑い!
自分も場所によってはマスクからサングラスに変えて移動するようになりました:sunglasses:

「いいね!」 4

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:アイスネックちょうどクーポン配られてて400円で注文できましたv

@ando さん
アメリカの西海岸にいそうな?出で立ちですね。
日傘をさす勇気かまだないけど、傘ドローンが普及したら、自転車時の紫外線も防いでくれそうで欲しいなぁ。

@HIM さん
サングラスいいですね :sunglasses:目が悪いのでサングラス気軽に買えないんですよねぇ。。

「いいね!」 2

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:ASUSのROG ALLYとXREAL ARグラスを買って、落合陽一ごっこがしたいです(物欲モンスター)。

「いいね!」 2