あいさつ掲示板その5

おはようございます :wave: :slightly_smiling_faceこちらは雪が降っててうっすら積もっています。冬かよ。こういうこたがあるので、山形県民は4月になってからタイヤ交換するとか。

@ando さん
カフェオレシルブプレ?動物は動いていたいのですʕ•ӫ̫͡•ʔ

「いいね!」 6

@ando さん、ひき村の皆さん、こんにちは:smiley:

最近、ロム専でほとんどいいねしかしてなかったのですが、@くれて嬉しいです:smiley_cat:
(密かに@andoさんファンのワタクシ)

@ando さん、うぇーい:raised_hands:

「いいね!」 6

こちらは朝から雨です:umbrella:
明日、洗車しようと思ってたけど、このまま花粉を洗い流してくれ〜。

「いいね!」 4

ぬぅ~… こんばんは。
@haru さんが@andoさんファンなら、我は@Keitokuさんのファンぞいっ。
ん・・・?Keitoku殿、そう残念そうな顔をなされるな、いいではないか。 :ghost:

「いいね!」 4

おはようございます!

今日は晴れたー!
シーツを洗えと声がする!

「いいね!」 4

おは湯。

今日は朝散歩できた!
メンタル患者は日課にしたいね。

「いいね!」 3

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:本日は晴天な~り~!というわけで、せっかくだから散歩がてら、 馬頭観世音菩薩に、お参りに行ってこようかしらん。

@haru さん
おひさし~。遊びにきてくれるだけでも嬉しいですが、名前をみれるのはなお嬉しいものですね :smiley:

@anon25604539 さん
ぬぅ~…ってririaさんのほうが悔しそうだけど(笑)ありがとうございます :innocent:

@taka44 さん
神は言っている。
「シーツを洗え」と。

@sati さん
朝散歩いいですね。朝の光を浴びて体内時計をリセットしつつ夜の眠気の準備にもなる。しかも午前中に運動をする人は幸福度も上がるとか。ただできれば朝はゆっくり眠っていたい(笑)お昼散歩行ってきます。

@ando さん
え?と思って自分の書き込み読み返してみたら、ひどすぎて笑った :rofl:

「いいね!」 5

こんばんは。

「いいね!」 5

こんばんは。
最近太ってきた…。

最近、寝る前にリコメンドで上がってくる小川仁志先生のショート観てます。

マルクスという人は、本当に必要なものだけを作る世の中を考えた人だそうです。確かに、ほんとに必要なものだけを作れば、無駄に働くことは無くなりますね!でも、百均なんか見てると、便利グッズが沢山ありますよね。何が必要なものか見極めるのは難しいのかなあ?

「いいね!」 5

:moyai:
@ando さん
春は暖かくて散歩にいい季節なのに花粉症だと、嬉しさ半減します?
コロッケパン、セブンのかなぁ~。 :yum:

@sati さん
小川仁志先生って調べたら哲学者の方なんですねぇ。部屋が広くないと、どんなに百均の便利グッズがあっても全ては部屋に入らないものですねぇ…。我は見極めできません… :no_mouth:チーン

「いいね!」 6

おはようございます!
今日も晴れた!

ありがとう、神様!
今日は毛布ももう一回洗ってみます!

こんな小春日和の穏やかな日だけど、思い出す相手が居ねぇ! :rofl: :rofl: :rofl:
村の優しさを思い出します!

「いいね!」 6

おはようございます。
@sati 最近やっと100均依存が薄くなったところです(>_<)
一回行くとダメなんですよね。見たらだめ!

「いいね!」 6

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:今日も快晴ですね。自転車日和!朝から5km走りました :bike:

「いいね!」 6

おはようございますー。
朝からChatGTP4を触って遊んでいます!!

楽しいー♪

「いいね!」 5

おはようございます。さっきまで夕方だったのに気が付いたら朝でした。

「いいね!」 2

おはようございます!
新しい朝が来た、曇~りの朝だ♪

天気が微妙だけど、引きこもってるべきか悩む

「いいね!」 3

春分の日!
3月21日(火)は「春分の日」ですが、この日は宇宙のエネルギーがリセットされる“宇宙元旦 ”とも言われ …
特に処分すべきは、着なくなった服や古いタオルなどの布製品。布製品はエネルギーを吸い取りやすいものなので、不要なものを持ち続けていると、どんどん良いエネルギーまで吸い取られ…

あああ、片付けねば。

「いいね!」 5

宇宙元旦 :interrobang:
初耳でした。なんだかパワーワードですね!

こんばんは :slightly_smiling_face:

「いいね!」 6

結局、引き出しをひっくり返して、きれいに畳んでしまいました。一つも減ってない。
私には宇宙エネルギーがリセットされませんでした(´・ω・`)

「いいね!」 4

ちょうどゲーム制作やらプログラミング新しく再開したばかりだから

宇宙元旦とやらのパワーを受け取ってるんですかね無意識のうちに

「いいね!」 5