あいさつ掲示板その5

おはようございます!
雨でちょっと暑かった~

「いいね!」 5

グッド・モーニング!
結構早く起きた!

「いいね!」 5

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:今日からマスク自由化らしいけど、自由化なんてこと言ってたらなかなか辞められないですよねぇ。もはやマスクに呪いがかかっている。。

「いいね!」 6

自分、散歩に行くときはマスク外してます。

「いいね!」 5

おはようございます。
花粉症なので・・・。むしろマスクは外してたのに・・・。

「いいね!」 4

@Keitoku さんは正社員での就労を目指しているのですか?
ということは、週5でフルタイム勤務可能ということでしょうか?

「いいね!」 2

こんにちは。
薬の副作用で昨日から胃がキリキリしてたのが、やっと治まってきました。
気づいたらザーザー雨も止んで、お天気も回復してました。
パン粥が食べたいけどパンを買いに行く気力がわかないや~。

「いいね!」 7

おはようございます!
本日は快晴らしい!
洗濯日和ということか……勝ったな。

「いいね!」 4

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:調子悪いと私の場合身体の歪みもひどくなるので、調身する習慣を身につけたいです。

@sati さん
週5、MAX6時間で探しています。一応それでも正社員の求人もありますね。名ばかりかもしれませんが。

@anon21344961 さん
お粥はもちろん食べたことあるけど、パン粥は食べたことないかも。食パンを温かい牛乳に浸す感じ?胃に優しそうですね。

「いいね!」 5

おはようございます!

パン粥は確かに気になる!

今日も晴れたけど、洗濯物は昨日洗いつくしたので
今日は毛布も洗うかな!

「いいね!」 3

おはようございます。
今朝はひんやりちょっと寒いです。

@Keitoku さん、@taka44 さん、パン粥はパンが柔らかくなるまで牛乳で加熱するだけのシンプルな料理で、病院で出されることもあるみたいです :bread: :baby_bottle:

「いいね!」 8

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:4月7日に桜が開花するということで、今日は桜並木の道を通って蕾を確認しました。

@anon21344961 さん
パン粥かなりおいしいと評判なんですね。コツは沸騰直前で火を止めると。簡単に作れそう!牛乳買ってきて今度作ってみます :smiley:

「いいね!」 9

こんばんは。

「いいね!」 5

こんばんは!

「いいね!」 6

おはようございます!
朝から眠い!

それでも空に太陽がある限り、
今日も洗濯頑張る!(主に洗濯機が)

「いいね!」 5

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:最近ほうれい線が気になるお年頃になってきました。人生の前半は生老病死の生病に苦しむことが多かったけど、だんだんと老死の苦しみが増してきたー。

「いいね!」 7

おはようございます!

ほうれい線は……ゴフッ! :tired_face:

さて、今日はアレだよ……アレしよ!(混乱

「いいね!」 3

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:今日も重力にもめげずに動きます。動物的本能ー。

「いいね!」 4

こんばんは。

「いいね!」 4

グッモーニンエブバディ

こちらも雨です。
完済は今日も雨だった。

外出れないなら部屋の掃除を頑張るか!

「いいね!」 5